忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 散々言ってますが、PSPで遊ぶとものすごい目が疲れます。DSはそうでもない。PS2というか、テレビのはそんなに。PCもさほど。画面に近いと疲れるのかな。ならPSPとDSの違いはなんなのでしょうか。
 それよりもヴィオラートのアトリエが欲しい。ベストでも高かったから困っています。中古も見ないし。それより中古で買ったほかのゲームをやるべきか。
 いや、おとぎ話を書きなさいって。ですよねー。

 最近、らぶちゅっちゅな話が書けるということに気づきました。けど、私のキャラだとどれも完結していないので出来ません。すると二次創作になるんですが……なんかいいのないですかね。まいめびはやりませんよぉ、やりませんとも。これは……うん、ほら、知っている人少ないじゃない。もっとみんなが知ってるようなのないですかね。
 あ、みんなが知ってても私が知らないっていうのもあるんですよね。困った困った、あっはっはっは。
 というか、私はほのぼの系が向いているんじゃないかと最近思うようになったのです。

 てことでコントです。

【努力の放棄とも言う】
理:ありのままの自分を受け入れることが大事だと思うのです!
啓:どうしたんだよ?
理:料理が出来なくとも、私を愛してくれる殿方はきっといるはずなんです!
啓:おお、前向きだ。

【馬鹿と常識人と天然】
啓:昨日、野良犬とリアルファイトしてきた。
夏:………………。
啓:大家のおばちゃんに水ぶっかけられてその戦いは終わった。
風:風邪引かなかった?
啓:オレは丈夫が取り柄なんだ。
風:啓輔すごい!


 啓輔は色んな動物とリアルファイトしてるんだぜ。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
何だか
 呼ばれた気がしたのでやってまいりました
10ジョイン 2010/10/26(Tue)00:25:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]