忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は忘れていた(キリッ
 年末ですね。仕事です。一月一日も仕事です。二日は休みですが、歯茎がピンチなので歯医者さんに行って来ます。るい先生は俺の嫁です。風見さんは隊長の嫁だからなあ。

 そういやルートダブルのPS3版やってません(´・ω・`) モンハンで忙しいゆえ。
 でも来年2月にドラクエのモンスターズ2が出るじゃないですか!! 狩りに行ってる場合じゃねーぞ!!!!!!!!! 知人を完膚なきまでに倒すためです。

 今年は酷い更新しない年でした。モンハンとドリクラがいけないと思います!! いえ、自分のせいですが(´・ω・`)
 モンハンは容赦なく時間を奪い去り、ドリクラは、るい先生は容赦なく私の思考時間を奪います。平たく言うとモンハンできない時間はるい先生といちゃつく方法を考えています(`・ω・´)
 こんなんじゃあそら自分のなんて書けませんです。言い訳ですよ。
 というか、高校生の恋愛よりも、大人のがいいよね!! 胸的に考えて! とか思ってます。大きければ良いというわけではないですぞ!! ですぞ!!
 るい先生がいいのですよ。うん。もうね、るい先生が好き過ぎて結構他事がどうでもいいですね。下手したらモンハン中もるい先生のことを考えていますぞ!!
 もうこれは鯉だね!! 来年のカープは優勝して欲しいです!!

 あと最近まどマギオンラインやってます。何となくです。ヤフーのモバゲのです。他あるのかはしらない。楽しいかと言うと、うーん……です。最初は楽しかったんですけど、ああいうのって課金しないと有利に進められないから(´・ω・`)

 まあこんな感じの近況のようなものです。


 すげー久しぶりのコントです。

【学習した】
啓:風邪を引いて熱が中々下がらないから病院に行ったんだ。
風:やけに詳しく説明するね?
啓:病院に行った、だけだと確実に「頭のな」って言われるからな。

【病院あるあるー】
啓:それでだ、具合悪いオレを余所に老人たちは楽しげにお喋りしてるんだ。
風:……その人たち、何をしに着てるの?
啓:でな、今日は誰々さんはいないのねー。というばあさんの言葉に違うばあさんは言ったんだ。
 あの人、体調が良くないみたいなのよ、と。
風:…………。

 ガチであるから困る(´・ω・`)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]