忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今月中に更新すると誓ったので更新だよ!!

 誰かのためのおとぎ話 二年生 11 ~わたしがいる証~を掲載したよう。
 書き終えて三日寝かせてから推敲するんやと放置中にFateをやり始めて大変なことになった。後悔はない。

 なんかこういう話よく書いてね? とか思いつつ。続きも書けるように色々思いつきます。なんだこの発言は。

 んで今日もコントはお休みかもです。というか休むと思います。明日明後日は大丈夫かな。でも久しぶりに更新したのでそれでご勘弁を。

 誤字脱字感想お待ちしております。ここの拍手でもweb拍手でもどっちでもいいぜ!!

拍手[1回]

PR
 珍しいてけすとの更新情報だよ!! え、このサイトのメインコンテンツって……とかなんとか思う人がいるかもですけど、私は知らないよ!!

 翔くんとやよ先輩 ~番外編~を掲載いたしました! 気楽にほやーと読めるお話です。二人のすっとぼけ具合に脳みそをゆるくしてください。

 正直「おめー、こっちじゃなくておとぎ話を更新しろよ!!」って思う人もいると思うんだ。
 ぼくもちょっとそう思っているんだ。頑張りますよ、頑張れるうちに。

 てことで感想をもらえると喜ぶんだから! あと最近レーゾンデートルを見失っているweb拍手さんも押してもらえると嬉しいんだから!! ノンメッセでも読んだよってサインになるから無駄じゃないんだよ!! どれを読んでもらったかは判らないがな!!

拍手[2回]

 長らくお久しぶりの更新情報だよ!!

 誰かのためのおとぎ話 二年生 09~その心はばらばらに引き裂かれた~
 と
 誰かのためのおとぎ話 二年生 10 ~ばらばらに至るためのおとぎ話~
 を掲載したよ!! 長いこと更新してなかったから二つだ!! すごいね!!

 感想と誤字脱字はいつでも歓迎さ!!
 さて、ネット小説ランキングさんにも宣伝してくるか。でないとみんな見てくれないからねえ。長いこと放っておいた私が悪いけどさヽ(`Д´)ノ

拍手[2回]

 諸君、私はアマゾンの支払いメールをすっこり忘れて支払期限を忘れていたぞ!!
 それは私が悪いですけど、二つ頼んで、まとめて送ってくださいって頼んで、どーして支払いを別に要求するのだろう。訳が判らないよ。

 さて、やよ先輩と翔くんをようやくまとめてよう!! とくに変更点はなし。アルカディアにも投稿予定なし。理由は面倒だから!!
 あとさっき気づいて急いで作ったけど、先月のコントもまとめておいたよ!! これは面倒だからリンクはなしだ!!

 12月かあ……私は年末年始決戦が控えているので今年がもうすぐ終わるとかあまり気にしていません。へーって感じです。
 しかし部屋が寒くて困る。

拍手[1回]

 オリジナル小説、翔くんとやよ先輩を掲載しましたよ!! 完結しているので更新はないから気楽だよ!! 例によって誤字脱字の指摘お願いします。感想も。

 タイトルで「あれあれ?」と思うかもしれませんな。私、あの人扱いやすいアルヨ。気晴らしに書いて最後に( ゚д゚)となった作品です。後日あとがきみたいなのもあげます。今書け。あとがきってのはそういうもんだ。まあ、ともかく。
 この作品はArcadiaさんにも掲載しております。というより、向こうのをまとめて掲載しました。今のところまんまです。
 なんでArcadiaさんで書いたかというとなんとなくです。

 サーチやランキングに宣伝してきて疲れたよ!! そんな数はやってないけどね!!
 おとぎ話もぼちぼち書いてるよ!! でも更新はいつになるか判らないよ!!

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]