忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やよ先輩と翔くん、今日で終わりです。長いんだか短いんだか。
 それよか疲れました。毎日(じゃなかったですが)書くのは大変です。ストックとかまったくなかったですからね!! 本当にその日に考えて書いて更新ですよ。たぶん大変なことになってます。
 読み返してつながっているかどうか、は元のを見ながらなのでたぶん大丈夫です。

 しかし、やよ先輩は翔くんに比べて思考がすさまじく、文字数がすさまじいです。倍くらいあるんじゃなかろうか。同じ時間をすごしているんですがね。
 登場人物がこちらのほうが多いとかもありますね。それは私のせいか。

 なんにせよ、逆視点に毎日(じゃない)更新といい経験です。レベルが上がるといいです。

 なので、今後は少しお休みです。code_18に集中したいのもあります。
 復活時期は不明ですが、そんな長く休むつもりはないのでご安心を。おとぎ話も書かなくちゃだし、この話もまとめてサイトに載せなくちゃなので。
 ま、でもやるとしたらコントだな。うん。あれ一番楽w


 てことで、最終話は続きに。

拍手[0回]

PR
 一回クリアしたらまとめます。
 てことでやるよ(`・ω・´)シャキーン


 そして話は続きに。

拍手[0回]

 code_18届いてないですよ!! 大丈夫!! これっぽっちも気にしてないんだから!!
 本当だよ!! 本当だったら本当だよ!!

 明日来るもんね!! たぶん来るもんね!! ものすごい高確率で来るもんね!!

 ところで、そろそろここ北の大地の最低気温が3度とか愉快なことになってきているんだが……。まあ、所詮最低気温、朝だけさ。


 話は続きに。

拍手[1回]

 普通のチョコよりもホワイトチョコレートが好きです。
 ブルボンの、アルフォートミニチョコレートバニラホワイトなるものを見つけて購入。食べてみた。

 おいしい!

 ビスケットがほろ苦いココアとかまた私好み! こんな素晴らしい商品があったのか!! と感動に打ち震えていた。アルフォートそのものはそんなに好きじゃなかったから余計です。
 後日、一枚69円で売ってたので箱買いした。もっと買おうと思う。
 こんな風に自分のお気に入りを見つけるのは嬉しいもんです(*´Д` *)
 やっぱりチョコはホワイトだよね!!

 ところで、アマゾンでQB抱き枕が少し安くなっているんだが……。買うか……!! いや待つんだ、私には最近買った抱き枕さん(Notキャラモノ)があるじゃないか!! だがQB! まどマギで一番好きなキャラ。しかも可愛い。どうしよう。


 それはいいとして、話は続きに。

拍手[1回]

 アマゾンで頼んで、今日お金払ってきました。ここ北海道です。早くて明後日ですかね。
 私も悪いんですよ。サクラDVDの予約と一緒にしたから。けどね、11/7のと一緒にきたらさすがに泣くよ……。それに気づいたのがいつだっけな。まあとにかく変更しました。変更したらすぐにお金払ってねメールが着たから安心です。私はコンビニ決済大好きです。カード? 俺はまだ永遠の19歳だ。


 さて、話は続きにですよ。

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]