忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大人になってますが、プリキュア見てコーフンしてました。性的な意味ではありません。決して。

 いや、キュアミューズの正体ががががががが!!!!!!!!! 今までを振り返って考えてみたら、彼女しかいねえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!! となりました。でもまだちょっとだけ音吉さんじゃないかって疑っている。

 しかし最大のヒントを出されて気づくなんて……!! なんか悔しいwwwwwww
 何より久しぶりに鳥肌たったwwwwwwwww

 来週からもっと真面目にプリキュア見ます。


 てことで話は続きに。

拍手[1回]

PR
 今日は友達のおうちに遊びに行く予定でしたが……友達が体調不良になりやがりましてね。とりあえず念を送っておこう。
 友達のおうちは猫屋敷なんだよう。にゃんこと戯れたかったんだよう。くそうくそう。
 無理は言えん。が、むかつくのでやはり念を送っておこう。

 しかし、ここ書くことないな。


 話は続きに。

拍手[1回]

 なんでか高確率で風邪薬を飲むような事態に陥ります。でもよく眠れるから、それでいいよね!!

 いくないよヽ(`Д´)ノ


 さて、続きに小話ですよ。

拍手[1回]

 だ、だからまた遅れたりしたんだよう……。
 ちなみに昨日は何もかもが嫌になった、ようなきがしてやめました。小話、いまのとこが一番書きたくないみたいです。何故?

 ほいで最近メモそれやってました。今あげいんです。いのり可愛いです(*´Д` *)絶対いのりに私のキャラが影響されています。甘々なとことかな!!
 それで……中の人、鏡さんと同じなんだぜ。
 私はいのり → 鏡さん、とやったので( ゚д゚)でしたよ。いや、逆でも( ゚д゚)となりますが。いやもう声優さんってすごいです。愛してる。
 んで、PSP版の主題歌「君の描片 ~キミノカケラ~」が気になってしょうがないです。アマゾン先生にお願いするレベル。1st&2ndの主題歌の「永遠のメモリーズ」も好きなのでもう彩音さんのCD買っちゃおうかな。つうかこのCDにロマンシングストーリー入れろと思った。すべてが解消される。
 メモそれは私が最初にプレイした2ndの空気があって好きです。ただ信くんなんでいるの? と思いますが。あんまりしゃしゃり出てこないんですよね。トゥルーストーリーに。カフェ編なら出たような。学園編? もう二度とやらんだろう。
 そんでメモそれすげーな思ったのが、2と3のメインヒロインに送り出されるというシーンがあること。一蹴がすごいのかいのりがすごいのか判らんが、あのシーンはいつ見ても好きです。カナタがカナタらしくて優しいんですよ!! 何より声が!!
 メモそれをぐだぐだ語るページも作るかおい!! ってくらい好きです。でもカナタかよwwwwww でも3のカナタと4のカナタは別人という噂がある。ライター違うからね。

 そして大事なweb拍手のお返事。
>shuiさん
 9時間9人9の扉のレビュー乙です。あとでじっくり読みます。code_18はレビューってよりプレイ日記になると思いますのでカオス日記になるでしょうからよろしくです。なにをだ。
 そして、これを読んでいる皆々様に重要なお知らせです。
 いいですか。
 shuiさんは優しくていい人です。
 よしっ!
 なにがだ!!


 話は続きに。

拍手[0回]

 気が付いたら15555を越えていた。キリ番じゃねと思ったけど、もっと大事なことを忘れているような気がしないでもないから、別に良いんじゃないかと思います。きっと言いに違いない!!


 さて、話はつづきにですよ。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]