忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 書き溜めてちまちま出していけばいいんですが、そういう芸当が出来るのならばとっくにやっとるわヽ(`Д´)ノ
 でもま、特に考えずにものを書くのは楽でいいです。というか特に考えないで書くだけ書いてあとでこってり直したほうが効率がいい気がする……。
 むう…………。

 気楽に書いた話はつづきにです。

拍手[1回]

PR
 web拍手の解析のページにはアマゾンの広告があります。色んなものが紹介されています。6個くらいランダムで表示されます。そこで「ああ、このシリーズの新刊出るんだ」と知ったときもありました。
 その中にですよ。
 キスアングルのデッサンだかなんだかという本があったのですよ。おお、絵描きさんはこういうので勉強するんだろうなとほけーと眺めていたのです。
 そして気づいた。

 BLという文字。

 ( ゚д゚)

 え、なんでBL? そういうの関係なくね? キスシーンはBLじゃなくてもあるから別にそんな枠に入れなくても、と大変驚きました。
 プロの目からすると一般のとBLのじゃ違うのかもしれません。とにかく、私にはわからん世界ですよ。
 いや、あれびっくりしたな……。
 正式な本のタイトルは覚えていません。しかしなんでBLにくくったんだろう……資料だろ、それ……。


 ほいで、お話は続きに。

拍手[0回]

 昨日、新イヤフォンチェック!! ということで久しぶりにPSPマイメリを起動しました。

 鏡さんは、いつだって美しい(*´Д` *)
 鏡さんは、いつだってエレガント(*´Д` *)
 鏡さんは、いつだって理知的(*´Д` *)
 鏡さんは、いつだってレプリス嫌い(*´Д` *)
 いや、Aエンド後は変わってるかも。そんなことはどうでもいい、愛している(*´Д` *)

 ときゅんきゅんしてました。まあ何ていうんでしょうか。これは納税の義務みたいなものですよね。
 もう好き過ぎて困る(*´Д` *)生きるの辛い(*´Д` *)好き過ぎて考察なんて出来ない(*´Д` *)どうしよう、鏡Bエンドの考察をしようと思ってプレイしてたのに全力で萌えてる(*´Д` *)
 つうか全力でAルート入っている(*´Д` *)どうしようもないです自分(*´Д` *)

 鏡さん愛してるーーーーー(*´Д` *)

 などと鏡さん分を補充したらものすごい快眠でした。
 愛の力としか言えませんな。はあ、鏡さん愛してる(*´Д` *)

 通常営業ですよ。

 ああ、そうそう先月のブログコントをまとめました。記念部屋あるふぁにありますよ。
 それとどなたか判りませんが、早速のインタビューありがとうございました(*´Д` *)反応があると嬉しいのだ(*´Д` *)
 あれって質問するだけなら登録しなくてもいいのかな? だとしたら便利な世の中になったもんだ。ぷるっぴ。

 鏡さん愛してるー(*´Д` *)

 繰り返しますが、通常営業ですよ。
 だめだこの人早く何とかしないと……とか思っても無駄ですよ!!
 だって私、全力で鏡さんのこと愛してるから(*´Д` *)


 ほいで、話はつづきから。

拍手[1回]

 アニメシュタゲの23話。クリスとのお別れのシーンは……ゲームのほうが良かったのでテンションダウンしてたのですが、今回はスーパーハイテンションまで行きました。あ、ネタバレしてますよ。
 そら行くでしょ!! オカリンの復活シーンは何この蝶胸熱シーンは!!!!! じゃないですか。それに、それに!!!!!!!! 私がアニメシュタゲに求めていた、挿入歌の使いどころ!!!!!!!!!!
 アニメスタッフは判っていた……。

 鳳凰院凶真への覚醒シーンでゲーム版主題歌とか!!

 全原作プレイヤーが大いに喜んだ。感涙した人もいると思う。
 そう!! そうここで流さずどこで流す、スカイクラッドの観測者!! ゲームスタッフは脳が沸いているのかと私はブチギレた!!!
 もうね、ずっとここのシーンを見るためにずっとアニメを見ていた。いやオカリンの中の人の演技も楽しんでいましたが。
 ありがとうアニメスタッフ!! 完璧じゃあないですか!! 鳥肌すごかったよう、止まんなかったよう!!

 それとOPを二番にするとか不意打ちでいいと思います!! 歌詞がすごいじゃないか。ちょっと引用させてもらいます。

 いくつもの輝ける日々 仲間との約束
 無かった事にはしてはいけない
 そのために時を欺く 残された仕掛けに
 もう迷いはない 孤独の観測者

 ふおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
 テンション上がるだろこれちくしょう!!!!!!!!
 OPなしでこれを挿入歌→EDとしてやっても良かったと思う。きっとどっちでも同じくらい熱いシーンになった。

 見続けてよかったシュタゲ、けどもういいやと思っているシュタゲ。ここから気に入らんことされてもいいです。
 だって見たいところが期待していたよりもずっと素晴らしかったから!!


 んで話はつづきにー。

拍手[1回]

 先月のコントをまとめてないよう。何か三ヶ月にいっぺんのペースで忘れているよう な気がしないでもないです。
 今月はほらやよ先輩の話連載してるから。大変です。

 そしてですね、わたくしようやくイヤフォンをげっといたしました。これでPSPまいめりやりほうだい、鏡さんの美声に酔いしれ放題です。ま、PSPの音声は酷いですがね。よく本体を投げなかったよ。自分を褒めてやりたいです。

 ザ・インタビューズというものを友達がやってるってことではじめました。便乗です。気軽になんか聞いてくださいな。
 横にも同じリンクがあります。

 はくすのお返事を。
>かわもちさん
 あちらでもこちらでもお久しぶりであります。
 新作に関しては、気晴らしっていいと思いますよ。形になったら世に出せますからね。深い意味はないのです。
 時間合いましたらぜひチャットを!! ま、気が向いたときにしかやらないと思いますので、たまーにブログチェックしてください。

 ほいでは、やよ先輩のカオスなお話はつづきに。

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]