忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 特に話題がなくて困っている。
 えーと、たまにちゃっとしたいですが、参加してくれる方はいますか? 予定は土曜の夜。某所とかぶってんなと思いますが、普通休日の夜だわさ。
 かにちゃっとさんは落ちやすいので違うのにせんとなあ……。


 お話は続きにだよー。

拍手[2回]

PR
 昨日の夜辺りから激しい頭痛に襲われていました。一応鎮痛剤を飲んだのですが、これがまた申し訳程度の効果でがっくり。
 まさかなあと思いつつ、昼に風邪薬を飲んだんです。
 ええ、ドンピシャですよ。
 なんかの冗談のように頭痛は消滅しやがりました。なんなの。もうシロート判断はいけないねえ。大体鎮痛剤より風邪薬のほうが副作用がおいしい(強烈に眠くなる)。
 今後は先に風邪薬を飲むことにしよう。
 しかしまた風邪か。雨のせいかな。

 ハルヒシリーズを友達から借りてまして、念願の消失を読みました。
 なんていうかさ、悲しいし、寂しいお話だなーと思いました。んでちょっとほっとしたのが、長門はbeリース(って言ったら変なんだけど)じゃないんですね。そこがいいなって思いました。
 私はリースに対して、感情に振り回されてほしくないという勝手な願望を押し付けています。
 けど、長門はそうしなくていいんだなーって思いました。いや使命じゃないんだからそんなことしなくていいんだけど。
 なんていうのかな。beリースはぽんと与えられてだけど、長門は徐々に徐々に、なんですよね。それこそ彼女の名前の通り、雪みたいに積もっていく。
 それがね、何か嬉しいんです。
 それと、鶴屋さん。やはり私の目に狂いはなかった。この人はとてもいい人だ。私好みで、そしていい人。


 さて、やよ先輩の小話は続きに。

拍手[2回]

 今日からの仮面ライダーの予約録画をすっかり忘れてました。気が付いたのは8:40です。
 やるせない。
 オーズの最終回は私には訳が判らなかったので、なんだったんだろうという気持ちでいっぱいでした。感想をまとめたサイトを見て絶賛されていてびっくりしましたよ。そこでどこどこのシーンはこういう意味なんだよってのが判りました。
 ダブルの判りやすさはえがっだ。おやっさん超カッコいいし。劇場版ですがね。


 さて、カオスになってきたやよ先輩の話はつづきにです。

拍手[1回]

 ブートキャンプにも休憩日があってもいいよねと一日休んで、次の日再開したら筋肉痛になったという……。まあ軽めのですが。
 繰り返せばなくなるのかなとは思いましたが、毎日続けなくちゃいけないのか? とちょっと愕然としました。初心者はまだまだ基本プログラムだよ!!


 コード18、予約したのはいいけれど、発売日知らなかったのです。今月の29日なんですね。15日かなと思ってたんですが、何と勘違いしてたんだろう。なんとか15ですかね。
 なんにせよ楽しみです。待っている間にモノクロームでもやろうかなとか思ってます。関連ないですねー……。

拍手[0回]

 ブートキャンプをやり始めてそんな経ってませんが、ほけーとしていると脳内でブートキャンプのBGMが流れます。しかもカウントつき。たまに「ワンモワセッ!!」って言うからびっくりします。というか、寝る前に良く流れます。落ち着けません……。
 ちなみに何かをやり遂げたあとにかかる脳内音楽は「乙女のポリシー」です。だからピッと凛々しく!!

 友達からハルヒを借りて読んでるのですが……。
 キョンくん大変だね……。なんというか、2巻まで読んだんですが、私ならハルヒをぶん殴ると思う箇所が何個もある。調子に乗っていたとかそんなんですむのかこれ……と思うこともしばしば。
 まあ頑張って読む。


 話は続きに。

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]