忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 だが近所のスパーには売っていないなくてでもそれよかもっと近い7-11には行きたくないりむるです。こんにちは。7-11は高いような気がするんですよ。
 でも、食べたいなぁ……モナ王。

 本日、今さっき、誰かのためのおとぎ話 25 ~学校祭準備期間その四・季節外れの学校見学~を掲載いたしました!!
 早いぞ、私! 頑張ったぞ、私! まず自分を褒め称えておこう。
 こんな昼間に更新するのは夜は麻雀で忙しいからです。麻雀は楽しいのです。でも抑制心もろもろが弱くなるので、暴言を吐いているような気がしてなりません。
 まあいいか。それが私のキャラだ!!

 書く前はやる気があって「よぉし、じゃんじゃん書くぞう!!」と張り切っていたんですが、なぜかイライラして書けませんでした。
 よく考えたら書く話が決まっていませんでした。
 ネタないとやる気があっても書けねーですよ……。
 自分のアホっぷりに乾杯です。

 しかしこの話は自分で自分らしい話だなーと思いました。やよ先輩等の壊れ方がものすごい私らしい。
 前回はなんとなく首をかしげるような感じがしたもので。そんなものを世に出すなと怒られそうですが、あれはあれで意味がある話なのです。

 しかし25の大台ですよ。すごいですね。いつから書いてるか判りませんが(三年くらい前?)結構な量です。
 こんだけ書いておいてなんですが、だらだらこのまま書き続けるよりさっっぱりと終らせたほうがいいなとも思います。
 あれですね、第一部完、とか。で第二部ですぱっと終らせる。それがいいな、うん。


 web拍手、ノンメッセージでもありがとうございます!!
 これも励みになるのでじゃんじゃか押しちゃってください。もちろん、感想がついてるともっと喜びます。力になります。
 10ジョインも健在ですしね。でも暗号は解いてやらないぜ!!
 もしかしたらただ単に10回押してるだけかもしれないけどね!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]