忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ヽ(`Д´)ノ
 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 というくらい寒いです。あまりの寒さに「自転車で移動するなんてとんでもない!!」と諦めたくらいです。でもぎりぎりまでチャリは乗りたいなあ。寒いのは嫌ですが。どうしよう……。

 今日も22:00くらいに私がちゃっとーるーむにいるぞ!! 一時間くらい粘りますが、誰もこなかったら拗ねて他に行くんだからあ!!


 んでつづきに俺得なまいめびの二次創作です。とりあえず、ファンの方に怒られなければそれでいいです。
 私にとってマイメリシリーズは神なのですよ。同じくらいにシンフォニック=レインも。
 ソニーチェックに守られているにもかかわらず、さーっと軽く血の気が引くような欝をやらかすQ'tronが、長井先生が、西川先生が大好きなのです。
 切なく美しく、そして残酷なQ'tronが大好きです。ま、私はまいめり、シンフォ、メモオフしか知らないですけどね!!
 んでもって「さーっと軽く血の気が引くような欝」ってのが私の目標です。

拍手[0回]

PR
 ブログの文章書いてて、さあうpじゃけんと投稿したところ、なかったことになりました。
 オカリン、言ってた「なかったことにしてはいけない」って。
 なかったことにしてはいけないんだよ、どんな些細なことでも!! 返せ!! さっきの文章返せ!!
 でもつづきの文章は別にとってあるから問題ないんだぜ。それでも辛いさ……(つД`)

 コメントのお返事おば。
>かわもちさん
 こちらでははじめまして。コメントありがとうございます(*´Д` *)
 狙いすぎだろうがなんだろうが……レゥ可愛いよレゥ(*´Д` *)
 自分で書いてて萌えてました。キモイよ自分。
 ほのぼの褒め(?)ありがとうございます。すごくすらすら書けたから、こっちのほうが向いているのかもしれません。
 そして鏡さんは私の嫁。

 さて、ここで注意だ。
 このブログをだね、「マイメリ」で見つけるのはいい、でも「My Merry May 魂」なんてワードで見つけないように。
 ここのブログには鏡さんへの愛しかないのだ。鏡さんへの愛しかないのです!!
 申し訳なくなるので、見つけないように。


 てことでづづきに「猫とカメラ」です。

拍手[0回]

 現在おとぎ話の最新話を推敲中なのですが、なんかこう、

 納得いかねー!!

 のです。
 なので、三日くらい放置します。その間、おとぎ話メンバのことも考えません。
 ので、コントの代わりにドマイナーな二次創作やってやる。気晴らしで、特に落ちもなくやってやらあ!! 止めたって無駄だからな!! 絶対だぞ!! うん、私煮詰まっていますな。

 ちなみに昨日のチャットは誰も来なくて寂しいと言うより虚しかったです……。
 いいもん、辺境サイトに来る人は少ないのは判っていたことさ。ある程度予想も出来てたしな。負けないよ、負けてなんかやるもんか。
 へっ。


 てことで、続きにまいめび二次創作です。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]