忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 仕事が大変なことになりそうです……。
 なんか、偉い人がたくさん着て大変になる、忙しくなると脅していきました。うん……お店変わるからね……。
 余裕がなくなるので更新しなくなります。最近はどーしたと申されましたら、その準備中というかなんというか。まあすっかり忘れてた。

 なんだろう、説明を聞いていると私は胃がきゅっとなるほど不安になります。大好きなお姉さん先輩は絶望しているような表情してました。マスクして目だけしか出てないのに判るってすごいね。元々表情豊かな人なんだと思う。偉い人からの説明で一番表情が動いていた。印象深いのは「いやそれむり」って表情ですかね。
 つうかしばらく店ん中が殺伐としそうだぜ……。


 なお久しぶりに会った小娘は私の顔を見るなり笑いやがった。どついてやった。なんやあの小娘失礼やないの!
 生意気可愛い(*´Д` *)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]