忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 といっても8連休ですが。長いかー。
 その休みの間に職場の人にランチを誘われました。たぶん、職場の大体の人がいるんじゃないかと思われます。うむ。特に考えなしに誘いに乗ってしまったが、後悔しそうだ。いろんな意味で。でもこういう付き合いも必要だからねえ、大人は。たぶん、バイトちゃんその1は全力で拒否るだろうな。ええ、君らはそれでええんや……。

 さっきPSPを久々に起動したら画面の広さに感動しました。3DSちゃん、モンハンやるには狭いんですよね。他は困らない。

 連休ならドリゼロやらなくちゃな。誰を攻略するかで悩むんですな。とりあえず、玲香亜麻音ナオは必須です。デュエット的に考えて! 時点でセッちゃんノノノ。しかしどうしても理保魔璃は出したいので、他の魅杏とかやらざるをえませんな……。遙華は普通にシナリオが気になるので。アイリは……ロボっ子怖いアル。今日、服買いに行ったんですけど、そこでマネキンの腕が落ちてましてね! おいおいマスター権を破棄されたレプリスかよ! と一人戦慄したものです。一応撮影は控えた。店の中だからね。


 コントです。

【ゲームで得た知識を披露するとこうなる】
夏:過去と未来、行けるとしたらどっちに行く?
博:世界線の移動の話?
夏:? 何言ってるの?

【落ち込むからだ!】
啓:オレはどっちも行かないね!
夏:なんで?
啓:過去なんて見たら落ち込むし、未来なんて見たら落ち込むからだ!

 私はどっちも興味がないのでどっちも行かない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]