忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 喘息がだいぶ治まってきたんですけど、完全には止まっていないです。気温差、埃っぽいとことかに行くとごほんごほんです。休みがそろそろ終わるし、完全に治ると高をくくっていたんですが……。治るのかな……。
 ちっと不安なので、しばし早めに寝ようかなと思います。それでよくなればいいんですが。いや、具合良くないならさっさと寝ろよヽ(`Д´)ノ って話ですが。だって……ドリゼロやりたいし(´・ω・`)
 そうそう、ドリクラの舞台やるそうですね。

 訳が判らないよ。

 今まで私が興味を示した舞台は大体成功しているので、ちっと楽しみです。るい先生は中の人でいいんじゃないかな……。でも、中の人のがスタイルいいんだよね……。しかしりむるさんるい先生くらいのバストがいいのです。大きいのがいいのです。理保みたいに蝶大きいのは好みではないのです。
 ……嫁だからなんでもいいのよもう。


 コントです。

【寝ろ】
風:健康になるためにね、一番大事なことに気づいたの。
啓:よく食う以外にあるの?
風:よく眠る。
啓:……睡眠時間は?
風:五時間くらい。

【教師を敵に回す発言】
啓:オレは少なくとも八時間は寝ている!
夏:……授業中も含めて?
啓:無論のこと!

 寝る子は育つんだよ。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]