忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 このブログを「マイメリ」とかそういう単語で見っけた人がいると知ったとき。

 すみません、カオスなブログで……。

 マイメリは好きです。大好きです。PSPのは買いますよ。
 なんの話かというと、アクセス解析はたまに不幸になったり、圧倒的に申し訳ない気持ちになるって話さ。

 そして本当に申し訳なく思わなくちゃいけないのは、小説を更新しないことです。これは……うん、頑張るよ……。

 それまでお馬鹿な小話で我慢してください。
 てことで続きに小話ですー。

拍手[1回]

PR
 落ち着いたと思ったらまた忙しくなってきたぞう?
 どうも、気がつけばまた時間が取れなくなってきているりむるです。お久しぶりです。
 いや、本当に落ち着いたと思ったんだ。なんでだろう……世界の七不思議にこれは入るな。

 それはともかく。
 またブログじゃないほうにwebはくすがありました (*´Д` *)
 ノンメッセでも嬉しいですよ (*´Д` *)
 また押してくださいね。


 大津美紀さんの「僕らの誓い-in the dead of night-」のCDをゲットいたしました。蝶癒される(*´Д` *)
 カップリングがかわゆくて困ります (*´Д` *)
 つうかなにこのかわゆい歌。聴いててにやにやして俺がキモイ。
 癒しソングもたまにはいいですなあ。


 てことで小話は続きですー。

拍手[1回]

 ブログじゃないほうのweb拍手が来てたー (*´Д` *)
 ありがとうございます!! 頑張るですよ!!

 ほいでブログのほうの拍手の返事です。

>10ジョインさん
 いつも反応ありがとうございます。
>職業
 色々考えてくれてますが……正解は話のほうで確認してくださいっ!!
 そして、私がキャラにあった真っ当な職業を当てると思うなよ!!

 スターハンターでもドラクエ3やろうかと思ったんですが、どうも、本編終了後みたいな性格になりそうなので(祐一と舞衣が)やめておきました。
 ちなみに職業は、祐一・勇者(主人公だから)、舞衣・盗賊(すばしっこいから)、のんのん・僧侶 or 魔法使い(なんかやりたそうだから)、太一・僧侶(優しいから)。あとは省略。

 おとぎ話キャラとスターハンターキャラをまぜこぜでちと考えたことがあったのですが、なんというか、あれですね。
 風花と舞衣が壊滅的に相性が悪いですね。会ったら喧嘩になります。で、主人公たちに止められます。そいで主人公たちが「お前、大変だな……」「お前もな……」と奇妙な親近感を覚えたりするんです。
 ん? これはこれで面白くないか? いや、終わってないのでやめておくぜ!!


 長くなりましたが、続きに小話ですー。

拍手[1回]

 プライベートのほうがです。
 色々覚えなくちゃいけない仕事が増えて、めちゃんこ不安な日々をすごしていました。責任ある仕事だったのでなおさらです。
 で、昨日それを達成。ようやく一息ついたとこです。

 ま、そんな話は置いておいて、小話です。案の定あまり話が進みません。絶対長くなるぞこれ。下手したら本編よりも……。
 ……本編の更新は……ゆ、ゆっくり、だ、よ……。


 偶然見つけた、大津美紀さんの「僕らの誓い-in the dead of night-」という曲にはまっております。注文したぜ!!
 CDはまだなのでサンプル聴きまくっています。
 私的にとても好みで、とても綺麗な歌です。声も好きですが、メロディーがまたいい。私の琴線に触れまくりで、最初聴いたときに泣きかけました。
 詩もとても好みです。ものすごく良い意味で意味が判らない。これは私がこう、くら~い気分になれる歌を好むからなんですが、この詩はひどく優しい気持ちになれるのですよ。
 だから意味が判らない。でもすごく好き。

 しかし、歌で人を泣かせるってすごいことですよね。
 どういう理屈なんだろう。


 てことで、続きに小話です。

拍手[2回]

 なにあの毒電波……。

 メイン(?)ヒロインが電波過ぎてすごいダメージです……。
 翔子シナリオが見たいからやったんですが……、打越節というかなんというか……私にはとても耐えられない。
 つくづくギャルゲって魅力的な子がメインヒロインじゃないと駄目なんだな。痛感したですよ。
 でも、メインヒロインってラスボスってことだよね? ああ、私だけですか。
 スターハンターのほうは……愛されるように頑張ります。

 ほいで、続きにはっちゃけた小話です。

拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]