忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども、最近、輪舞-revolution-にはまっているりむるです。何年か周期でやってくるのです。みのりんverがかわゆすぎてたまりません。私のつぼを押さえた歌い方でかなりの好印象です。ほかのみのりんの歌も聴いてみたいですな。


 誰かのためのおとぎ話 24 ~学校祭準備期間その三・セイレーン~ を掲載しました。
 楽しみにしていた全国の……そうさね、23名くらい(数字の根拠はまったくない)の読者の皆様、お待たせいたしました。おとぎ話の新作です。
 一応博メインの誰に需要があるんだという話です。

 注意報です。
 りむるは大の欝スキーです。メモオフを笑顔で出来るくらいの欝スキーです。しかもお目当てのヒロインが泣いているのを見るのが大好きというドSです。それでもつばめバッドは堪えたよ☆
 ですから、これからどんどん欝が入っていくと思います。
 そういうのが嫌な人は回れ右をしてください。
 そもそも、誰かのためのおとぎ話はメモオフを参考にして作っているものですから。


 web拍手、お返事
>キビトマさん
 こんばんは。いつも感想ありがとうございますっ!! 励みになります!!
 人の好みにどうこういう趣味はありませんが、私は昔、そう遠い昔、よーちえんじくらいの時に青大将を見て大泣きしたことがあります。怖かったんだよう。
 冒頭の会話に反応してくださるのはかなり嬉しいです。なんか、私の作品を読んでくれる人がちゃんといるんだなあと実感できます。まああの人今後出てくる予定はありませんがね。

 スターハンターは始まってからそんなに経ってないのもあって、感想はほとんどありません(キビトマさんが記念すべき二人目です)。もちろん批評も(おとぎ話はやってる時間が長いだけで似たようなもんですが)。だから感想は嬉しいに決まってますし、批評だってドンときやがれ嬉しいぞコンチクショウです。
 要するに、批判しようなんだろうと、俺は喜ぶ! 胸を張れ!! です。私にとってプラスの言葉をかけてくれてるんです。卑屈にならないでください。むしろ胸を張れ。……少し調子に乗りました、すみません。
 批評するのは勇気がいることは判りますがね。いや、そんなことはどうでもいい。漢だろう、胸を張れ!!

 舞衣の事情に首を突っ込む理由はちゃんとおいおい書くのでご安心を。私はたっちくんが一番判りやすいかなと思います。判りにくいのは三上先生かな。
 で、文章がくどいということですが……。自覚してるんですが、どうしたらいいのか判らないのが現状です。説明しなくちゃいけないことがあるから、は関係ないんですよね。全然関係ないところで文字数が増えてますし……。本当にどうしたらいいのやら。おとぎ話のほうはそんなことないんですがね。不思議といえば不思議かもです。
 ともかく精進します。
 感想もですが、批評もまたください。ビシバシと鍛えてください!! 読者様の言葉が何よりの力なんですから。


 10ジョインの怪
 まだ続いている。だが、私は決して屈したりはしない!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お返事です
 しばらくコメント非表示に気づかなかったりむるです。管理画面から入らなかったら一生気づかないところでした……。遅くなってすみません。そしてなにより、いつも感想ありがとうございます!!

>短期間に連続でコメント
 ふ、それは私の更新が気まぐれ極まりないからですよ! しばらく更新しないと思ったら連続して更新したり。波が激しくていけません。

>啓輔はクラスの連中に愛されてる
 啓輔はみんなに受け入れてもらえる努力が出来る子なんです(今思いついた)!! それに根が芸人ですからね。相乗効果なんでしょう。あと、クラスの連中も心が広いんです。たぶん。

>他のキャラも大好き
 ありがとうございます。でもやよ先輩と三上先輩は私のものです。
 ほかはどうぞどうぞ。……困りますね。すみません。

>博の溢れでる冒険心と性欲がいいベクトルに向けられる日
 きたら大変ですw 妄想が暴走するとかなら可愛いかなと思いますが、博だしなあ……。

 キリ番リクエストのようなものを始めましたのでどうぞ気軽にリクしてください。
 あの説明じゃしにくいと思いますが。

 最後に一言。
 漢だろう、胸を張れ!!

 てことで、ではまた。
りむる URL 2009/06/22(Mon)11:40:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]