忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、舞-HiMEがブルーレイで出ると知って蝶涙目のりむるです。
 すごく好きな作品だったんで、DVD全部そろえたんだ……。
 で、極め付けがね……、発売日。

 私の誕生日だよ!!

 見た瞬間正直ちょっと壊れました。
 くけけけけ。
 いいんだ、いいんだよ。どの道出ると予想してたしね。
 それに私は全世界に立ち向かう少数派、楯×舞衣スキーだからね。新作映像だってたぶん、人気キャラのだよ。ほら、きっとなつきと静留さんがイチャイチャしてるんだよ。いいんだよ。少数派だから、アンチ多いの知ってるよ。今後別れそうなカップルだとか言われてるのも知ってるよ。でも私は好きなんだよ……。見てて初々しくてかわいーから。のと、兄上は私が見た感じ、舞衣のためにならないと思ったから。

 まー、これでなんか言われるかもねえ。星狩に関しては。

 で、本題のお返事です。

>10ジョインさん
 BBSのも含めて。
 予想が当たって何よりです。でも本当に理香ルートはどうしようかです。
 GXはカオス過ぎて大好きです。しかし私は光の結社編あたりから見始めたので、ダークネス吹雪をあんまり知らないのです。でも吹雪兄さんが大好きです。ユベルは萌えキャラです。欝十代は蝶可愛いです。
 ちなみに5D'sはもっと好きです。でも、私の涙を返してください……。カーリー……。
 就職活動、結果待ち期間が長すぎじゃないですか!! 恐ろしい。が、がんばって待ってください。暇なら私の小説読んで気を紛らわせてください。たぶん、色んな意味で紛れます。

 バッドエンドについて、ですが……。
 10ジョインさんが考えているようなのはやる予定はありません。たぶん。
 また、相手か自分のどっちかが死ぬとかのもありません。さすがに人は殺さない。それに殺すくらいならこれでもかってくらい絶望を与えてやるぜ。
 こういうコメントをもらうと嬉しくて洗いざらい全部書きたくなるので注意が必要ですな。

 おとぎ話も一年生(たぶん一部扱いする)の終盤なので各キャラルートについて一回練り直さなくちゃいけませんです。
 その点、星狩は一本道で楽です。あっちは役割がちゃんと決まってるからのう。


 長くなりましたが、この辺で。
 ではでは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]