忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久々にメモオフのPV(PSPのね)を見たらメモそれやりたくなってきましたやってきます!!!!!!
 鏡Aエンドのあとにいのりトゥルーを見るつもりなので、スーパー沙苗ちゃんタイムです!!! 私蝶歓喜(*´Д` *)
 本当はモノクロームをやろうと思っていたのはナイショだよ!!

 メモそれは色々と感慨深いです。一途にいのりを愛しました。
 外野だからこそ判る、いのりの一蹴への隠し事。見てて「この子なんか隠してるで、一蹴、へこんでる場合じゃないで」と思っていたもんです。いのりはいい子です。

 海でおぼれて酷い目にあった大切な人を、助けた自分の手で突き落とさなくちゃいけないって話ですかね。
 闇雲に守るのが愛情じゃありません。
 辛いことがあってそれで歪むならそれまでです。その程度です。他人ができることなんてたかが知れてるんです。
 そんなの、少し考えりゃ判ります。
 けど、大切な人だったら、そんな理屈をぶっ飛ばして守りたいんです。
 例えそれが他人に非難されようとも。

 ふ、私は全面的に沙苗ちゃんキャラの味方なのだ。悪役やってたらどうするのって?
 ……どうしよう。

拍手[0回]

PR
 学習しろよ自分。

 S=Rのミュージックパートをやったところ、笑っちゃうくらいに下手になってました。秘密をノーミスで弾けないとかなんなの私……。
 トルタとファルさまの曲ばっか弾いているので、たまにリセのを弾くと発狂します。難しいよう。ちくしょう。

 まあともかく、小話はつづきにです。

拍手[0回]

 日付が変わった。一日は短いですね。昨日久々にちゃっとしたもんだから寝るのが遅くて、起きるのも遅かったのが原因とか、さっぱり意味が判りませんな。

 だいぶ前にweb拍手を押してくれた方、ありがとうございました。今はブログ連載でいっぱいいっぱいです!!

 ブログweb拍手のお返事。
>shuiさん
 毎度ありがとういございます。
 まず最初に、浩人ざまぁwwwで噴いた。さすがですww こうでなくては。
 ネタバレなのでここから反転です。
 わざわざ問いかけてきたかってのは、鏡さんって常に不安を抱えているからじゃないかと。だから駄目押しで浩人からの肯定以外の言葉が欲しかったんじゃないでしょうか。
 どこかでもshuiさんみたいに「浩人が判らないなら自分も判らなくてOK」てのがあったんですよね。それもありだと思いますけど、私は「浩人が肯定しなかったから、それでいい」って思ったんですよね。なんか曖昧ですいません。判らないより、もう一歩手前の気持ちというかなんというか。というか、同じ意味か……。いや違うんだ、私のは「判らなくていい」という答えは出していない。ん? あれ?
 やっぱり判りません……。でも鏡さん愛してる。けどやっぱりもうちょっと鏡編は掘り下げてほしかったですなあ……。
 穂乃香編で鏡さんが関わるってたら、通常運伝で穂乃香さんを不自然にならない程度に全力で避けるか、避けられなかったら不自然にならない程度に黙殺するかとかしか思いつきませんが。あ、この対応に穂乃香さんが傷ついて浩人が穂乃香さんの味方となっていちゃもんつけるんですね!! ふざけんな浩人氏ね!! 思わず本音が出ました。失礼しました。
 ライカもあるから難しいっすねえ……。つうか何で鏡さん他のシナリオだと徹底的に出ないんだよう!! 由真Bくらいじゃないか!! ちくせうヽ(`Д´)ノ ちくせう(ノ`Д´)ノ彡┻━┻  再度失礼しました。

 反転終了。
 そして最後に。
 浩人ざまぁwwwで噴いた。大事なことなので二回言った。ひでえwwwww って声出して笑いました。だって読み返すたびに笑っちゃうんだよう。

>かわもちさん
 まずは昨日はありがとうございました(*´Д` *)大変楽しい時間を過ごせました。真面目に話していたと思ったら鏡さんへの愛であふれていたとこなんて特にwwww だめだ自分らどうにもなんねえwwwwwwww 大好きだwww 今後もよろしくお願いします。
>小話
 やよ先輩の思考は独自というかなんとうか、脱線仕様なのは私がそうだからです。私も特に考えてないでしゃべって生きているのです!! 気楽です!! もっともやよ先輩のは私の思考より二乗根くらいフリーダムですが。


 そんな小話はつづきになんですよ。

拍手[2回]

 土曜日にすぎやまこういちコンサートに行ってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!
 ひゃっほう!! だいぶ前にチケットは買ってますが、こう日が近くなるとわくわくが止まりません!!!!

 そんでですね、土曜から三連休ですね。んでね、土曜か日曜、チャットしたいです。いや開けばいいじゃねーかってか。人がこねーんだよおおおおおヽ(`Д´)ノ

 。・゚・(ノД`)・゚・。

 ので、暇な人はぜひどうぞ。事前に参加表明してくださるとありがたいです。それまでに落ちなさそうなチャットルーム探しときます。かにチャットは好きなんですが、なんか不安定なんですよね。
 チャットのお題は政治以外ならおけ。政治は不愉快になるから!! それは別のとこでしてください。
 てことで興味のある方、ぜひご参加を!!
 参加表明がなくとも一時間くらいたぶんマイメリやりながらいますので。


 ほいではつづきに話を。

拍手[2回]

 文字が大きくなったからちょっとは見やすくなったよ!! どうして今までしなかったのかって? 決まってるだろ!!

 やり方が判らなかったからさ!!

 テンプレをいじるとこからだなんて、誰が想像すると思う? いや普通思うのかな。
 自分でテンプレ作ろうってなって、途中で挫折して、なら今使ってるのを改造したらいんじゃね? になりました。さっさとやればよかった……。

 あと、インタビューも随時受け付けですよ。少なくて寂しいよ!! というのが本音です。よっぽど変だったり失礼じゃないのなら答えますので。
 ま、でも質問って何気にないんだよね。じっくり考えないとさー。

 てことで話はつづきに。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]