忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 逆視点だ!! 続きのほうが良かったかな? しかしそんな意見は聞いたことないので、構わん、強行だ!!
 やよ先輩と翔くんの開始だ!! だからコントはやらないよ。そしてこれはサボる率が上がりそうだ……。頑張るよう。おとぎ話ですか? ……よけー遅くなりそうですな。まったく考えていなかったぜ……。


 話はつづきに。

拍手[1回]

PR
 それよりも今は足がしびれて大変なことにっ……!!
 くそう、イスなのになんでしびれるんだ……。そうか、胡坐をかくからか。

 昨日、ギアスR2の15話あたりまで見ました。
 シャーリーに俺が泣いた。
 やっぱり普通の子って好きだー。
 ミレイ会長もリヴァルも大好きだけどね!! ニーナも後半の成長が目覚しく好きだ。うむ、生徒会メンバーは大好きだ。
 あ、カレンはどうだろう……。びみお。


 それと、右のリンクのとこに記念部屋あるふぁを追加しました。
 小話のまとめがありますので、ここからどうぞ。


 てことで、この話も最終回なんじゃ。

拍手[0回]

 これいかに!!

 空気が悪いんだよ、あそこ。
 うう、なんか熱っぽいので今日はギアスR2を見つつ休みます。明日もだ。ちくせう。
 なんかマイコプラズマ肺炎再び!! みたいな症状なのでびくびく。でも咳止めはたくさん用意してある!!

 ギアスR2は中華連邦でのごたごたあたりです。
 ルルが悪役過ぎて笑ったぜw
 ちなみに私はルルはさほど好きじゃない。スザクのほうが好きである。

 てことで続きの小話じゃ。次くらいでこの話も終わりなんじゃ。

拍手[0回]

 鼻をかみまくったせいです、ええ。
 うっとおしいよ風邪!! 職場行ったら寒いから咳まで出やがったよ!! バカタレ!!
 明日から2連休なので病院行ってきます。ちくせう、冬に風邪を引くなんて、こんな屈辱ないやい。

 web拍手のお返事です。
>10ジョインさん
 ブログ拍手の初めてのメッセありがとうございます。
 しかし!! 私の前でシャーリーを否定するのは許しません(そこまで言っていない)!!
 ロロはなー、シャーリーにあんなことして当初は死ねでしたが、あんな最後を見せられると……。
 私の中でCの世界でシャーリーとロロはルル大好き同盟を組んで仲良く暮らしていると妄想しているからいいんだい!!
 二人とも大好きだよう!!


 さて、愛が溢れているところで小話です。
 カウンターがついているので訪問者数が判ったりします。思ったよりいるよ、どういうことだよ。いや、良いことですよ。
 てことで続きにです。

拍手[1回]

 鼻水が出てまいりました。
 なめんなっつうか、ふざけんなって気分です。
 なんでだーなんでだー、それっぽいと思って薬も飲んで、ご飯だって一杯食べて、暖かくして寝てるのに。ちくせう。
 まー、前ほど生活に支障は出てないのでよしとします。いや、ちっともいくないですよ?

 昨日ギアスを見たからR2だけでも見直そうかなと思い始めています。ちょうどお休みがあるので。
 したら高確率で「私の欝設定なんてまだまだなんや!!」とハッスルしかねません。シャーリー大好きです。ロロも大好きです。

 ブログ連載分をまとめたページです。↓
 記念部屋あるふぁ

 ここをサルベージするのは面倒でしょうから、こちらからどうぞ。
 当然、現在連載分はありません。

 てことで続きに小話です。
 さて、この不可解話、いったい読者は何人いるでしょうか!? 私も知りません!! たぶん、2~3人じゃないかと踏んでいます。
 このブログ自体そんなアクセスないからねえ……orz

拍手[3回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]