忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 長らくお待たせいたしました。

 誰かのためのおとぎ話 二年生 01 ~曇り空でも見える星~

 掲載いたしました!!
 ねんがんのだいにぶすたーとだぞ!!
 予定していた二部一話が、あれ? これいきなり出したらおかしくね? ということになり、急遽作られた第一話です。とりあえず、啓輔は飛ばしているよ!! とりあえず、たくさん人が出ているよ!! なんてったって第一話だもの!!

 誤字脱字の指摘はどんどんお願いします。やってるけど、ほら、どうしてもなくせないものなのです。
 感想もお待ちしております(*´Д` *)

拍手[1回]

PR
 ねがかりしちゃったウッキー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 My Merry Maybe二次創作~猫とカメラ~を掲載いたしました。てけすとページのサクラVの下ですよ。
 これでサルベージしなくて済みますぜ。まあ、読む人あまりいないと思いますが。プレイ人口が少ないんですよ、まいめびは。でもきっとシンフォニック=レインほどじゃない? 同じくらいかなあ。

 るっくあっとみーりっすんとぅーみー あたしをあいして

 つまりそういうことですよ。
 ちなみに私が一番好きなのはトルタですよ。

拍手[1回]

 ども、りむるです。
 先日上げた、おとぎ話の最新話ですが、にゃんと致命的なことが抜けていたので、訂正しました。
 えへ……えへへへ……。
 よかった、つっこみが入る前で。

 こ、今後も暖かく見守ってくれたら幸いです……。

拍手[1回]

 こっちで更新報告するのをすっかり忘れていたよ!!
 どうも、最近プロ野球選手と働く時間がかぶるりむるです。
 別にニュースだけでもいいんだからあ。・゚・(ノД`)・゚・。
 でもね、それでも試合ある日に休みもあるんですよ。でもその日に限ってひいき球団が負けるのね。なにそのいやがらせ。

 まあ、いいとして。・゚・(ノД`)・゚・。
 誰かのためのおとぎ話 33 ~学校祭三日目、祭りの後・君がいつか選ばなくちゃいけないこと~を掲載いたしました。なげーサブタイだな、おい。
 欝くしく、伏線たっぷりで、私は好きなキャラをいじめているときが最高の輝きを放っている。いや、それは判らないけど、最高に楽しいです。だから二次創作やらないのよ。やったらいじめまくるからv サクラ5のは……あれは何故あそこまで盛り上げてバッドエンドがないのかという理不尽から――ああいいですか。
 あ、たぶん誤字脱字はあるよ。あるよ!!

 PSPマイメリも相変わらずやっとります。
 鏡さんが好き過ぎて生きるのが辛い(*´Д` *)
 そんな報告はいいですか。でも重要ですよ。私は一日一回必ず鏡さんの声を聞かないとやってられませんから(*´Д` *)


 コメントのお返事おば。
>10ジョインさん
 後悔、いや、公開希望だと……!?
 どんだけ時間かかるか判らないですよー。それでもいいなら公開しますが。隠しページにしてみようかな。意味はないですけどね。

拍手[0回]

 復活したとかいったけど、またしばらく更新は遅くなるよ!! いつものことだから気にしないって? ……なんだか心に突き刺さるものがあるけどありがとう!!

 てことで、スターハンター 08の更新です。
 たぶん、誤字脱字があると思います。そこはこう、指摘したり、生暖かい目で見守ったりしてください。

 今回の話は某侍戦隊で殿執事というタイトルが素敵だなって思ったんです。遊び心が満載なんです。らぶも入ってまいりました。前回からですか? そう、だったかな……。
 美紗緒ちゃんが変態です。自分でもびっくりです。おかげでキャラが濃ゆい濃ゆい。舞衣のキャラが薄く感じて困る今日この頃。が、頑張るよ!! でも今書いてるのに出そうとしているキャラは啓輔とはまた違うすごい馬鹿で……。が、頑張れメインヒロイン。


 関係ない話ですが、北海道では今、モップガールを再放送しています。私的神ドラマです。
 素晴らしい脚本ですよ、ギャグ的に。見習いたいです。
 モップガール、最高だよ!! 北川景子の演技もたまらない。あんな可愛いのになんであんなアホな演技が出来るんだろう。女優の仕事はそれですがね。

 小話のほうは……こちらは完璧に気が向いたらなので気長にお待ちください。


 ああ、それと、7777を踏んだ方、おられませんか? キリの良い(良いか?)数字なのでリクを受け付けますよ。スルーの場合はもちろん、こちらもスルーだ。
 あとブログのほうのキリ番でもリクを受け付けます。お気軽にリクエストしてください。……形になるのは大分時間がかかると思いますが。
 ちなみにブログの次回のキリ番は512です。その次は1024、その次は……判るな?
 こちらはこちらでよろしくお願いします。

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]