忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 健康って素晴らしい。

 それはともかく、ブログ連載その3 告白、または懺悔を記念部屋あるふぁにまとめました。これでサルベージは必要ないぜ!!
 でも次の小話はしばし待って欲しいんじゃ。今月はちょいとむかつくくらい忙しいので……。暇を見つけたら更新したいとは思っていますが。あまり期待しないでください。
 三月に入ったら……まあ、変わるんですが、どうだろう。月末は問答無用でマイメリやるんですけどね。これは譲れない。そして終わらせたら「私の欝なんてまだまだなんや」って色々欝くしいことを考え出すんです。この負の力はスターハンターに向かうのでご安心を。


 ギアスR2を見ました。最終回に俺が泣いた。
 R2は一期に比べ挿入歌の使い方がイマイチな気がします。でもシャーリー可愛い。私が見た話ではもういないですが 。・゚・(ノД`)・゚・。
 シャーリーの何がいいかって、一期の「優しくされようとした」これですね。これはとても人間らしい。卑怯とか言うな、人間辛くなったら一番好きな人に慰めてもらいたいんだ。
 私は人間らしい、または泥臭いキャラが好きなんだ。


 最後に。
 web拍手ありがとうございました。ノンメッセでも嬉しいです。特に久しぶりだったのでなおさらです。
 ブログの拍手もありがとうございます。どちらも気が向いたらじゃんじゃか押してください。喜びます。

拍手[2回]

PR
 更新は約一ヶ月ぶりです。ひゃっほう。
 mixiアプリにはまりまくり、mixi依存が激しいりむるです。アルヴィオンが、楽しいんです……。サンシャイン牧場が、気になってしょうがないんです……。

 前置きはいいとして。
 誰かのためのおとぎ話 32 ~学校祭三日目、まだ一般開放・将来の夢~を掲載いたしました。
 随分とお待たせいたしました。待ってくださっていたお方、申し訳ございません。ようやくの更新でございます。
 いや、本当に放置してすみません。すっかり忘れて遊びほうけていました。楽しかったよ(ばかたれ)!!
 今後もこういうことが多々あると思います。が、見捨てず見守ってくれたら幸いです。

 そして……誤字脱字がありましたら報告お願いします……。


 追記
 タイトルがおかしかった。なんでじゃ。謎。

拍手[0回]

 眠くて色々ごっちゃになって

「誰かのための月が鳴く」

 という不思議な単語(?)が頭に浮かびました。
 ホント、なんだよ……これ……。

 それはともかく、誰かのためのおとぎ話 31 ~学校祭三日目、一般開放・ウィークネス? サマー~を掲載いたしました。
 久しぶりのかるーい、らしい話です。考えやすかったです。というか、夏子メインで学校祭ったらこれだろ!! としばらく前から考えておりました。
 ん? もしかして学校祭はヒロイン全員の見せ場がないとだめなのか? いや、そんな憲法も法律も聞いたことがない。ん、問題ない!!
 そんなことはいいとして、これで以前にもらったweb拍手のコメントに報いることが出来ました。どんだけかかってるんだお前というつっこみをしたって無駄だぜ!! 私は開き直るからな(どうしようもないなあ……)。

 それと、例によってあれですが、誤字脱字を見つけたら教えてください……。今回はいつもに増して推敲したよ!! いつもより真面目にしたよ!! いや、いつも真面目だよ!!
 ……よろしくお願いします。


 そうそう、今mixiアプリのアルヴィオンにハマってます。廃人かもしれません。それで執筆が遅れてるとか何とかということは……ありますよ。
 戦士のLv92です。いい装備が余ってる人がいたら声かけてくださいな。

拍手[0回]

 たまたま舞-HiMEの曲を聴いたら本編が見たくなったので、一気に見たりむるです。

 面白かったー (*´Д` *)

 VSアリッサ編の最後が好きです。アリッサ抱きかかえてみゆさんが嘆くシーンがたまらん。アンドロイドは嘆いていいが、泣いちゃいけねえ……。いいなあ、あそこ好きだ。
 そんで、後半のバトルロワイヤルシナリオがドS過ぎてキュンキュンv
 前から舞衣の追い詰め方が酷いなと思っていけど、命もなつきも追い詰め方、というか落とし方が酷いと思いました。うん、このくらいやらないとだめなんだねえ(何をだ)。
 つかHiMEは全員追い詰められているよね。で、詩帆はとばっちりを食らってるだけだけど、なんつうか、違う方法あるんじゃない? って思うからなんだかなあになる。被害者ったらそうなんだけどねえ……。
 でも一番の被害者ってのは命かなあと思う。なつきも酷いですが。
 なんつーか、命ってびみおに聞き分けがいいというか、諦めがいいんだな。「なら、しょうがない」なんて、聞いてて痛い。
 舞衣は……舞衣はなんだかんだ言って好きだなー。可愛いってより、なんつーかあれですね、色々追い詰められているしネ。なんだかんだ言って一番みちゃう子だ。
 で、兄上は胡散臭くてかなわない。そして私は全世界に立ち向かう楯×舞衣派だ。これだけは譲らんよ!!

 コンプboxなんて、コンプboxなんて……!! 。・゚・(ノД`)・゚・。


 長い前置きでしたが更新情報です。
 誰かのためのおとぎ話 30 ~学校祭三日目、一般開放より少し前・「友達なんだ」~を掲載いたしました。
 30の大台です。30なのにまだ話が終わりません。いい加減に終われってね。がんばるよう。
 理香メインなお話です。啓輔が存外に……って話です。自分で書いててちょっと驚いた。

 比較的さくさく書けました。次もさくさく行きたいです。さて、次のメインは誰だったか……。

 しかし、おとぎ話のキャラは両極端だなあ、すごく優しいか、それの逆か。そういう風に作ってる私が言うのもなんだが……。
 中間がそんなにいない……。でもそれってキャラが薄そうだ。
 私が優しいのとその逆と分けるとネタバレになって出来ないが、読者様がやると面白そうだ。私だけがな。

拍手[0回]

 あったんじゃないかな……。

 誰かのためのおとぎ話 29 ~学校祭二日目、夜・大切な人の守り方~を掲載いたしました。
 早いです。キティちゃんの自転車早い早いです。

 伏線に判明したこととかたっぷりです。先輩、出すぎです。困りましたね。はははっは。せめて学校祭が終われば出番は減ると思います。
 でもそしたら先輩たちの伏線投げっぱになるじゃん!! という心温まるつっこみが入るかもしれません。
 いいじゃん、主役は一年生だよ。
 やけじゃありません。なげやりでもありません。ましてやたけやりでもありません。先輩方の過去は必要ありませんが、先輩たちの能力は必要なのです。うん、これで納得してください。シロートなんだ、多くは望まないでください……。


 そんで次からはまた更新が遅くなります。気長にお待ちください。つか次はトリの三日目か。それを待てというのは酷い話ですね(他人事か)。
 私にも色々あるのです。眠いのです。本音です。

 てな感じでこれにて。
 ではでは。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]