忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先々月と先月のブログコントをまとめて記念部屋にあげました。
 明日でもいいかなーと思ったけど、やる気になったのでまとめました。コピペするだけじゃねーか!! って? 俺は漢のタグ打ちだよ。

 今日web拍手押してくださった方、ありがとうございます。
 あまりに押されないので自分で押したんじゃねーか? と若干疑いました。ええ、自分の怠慢のせいですが。
 今後も長い目で見守ってくださると幸いです。

拍手[1回]

PR
 そう思ってメディアプレイヤーを起動して、流れた曲がALI PROJECTの「亡國覚醒カタルシス」でした。ちょっとは考えろ……。とりあえず「たんぽぽ水車」を流して癒された。

 ほいでちょっと時間空きすぎてちょっと悪いと思っているんだから!! の更新情報。
 誰かのためのおとぎ話 二年生 07、08を掲載したよ!! 悪いと思ったから一挙2話更新だ!! ああストックがなくなってしまった!! ぼくはこれからどうすればいいんだい? 頑張って続きを考えて書けば良いと思うよ!! リンクは面倒だからしないよ!! というか、TOPにあるじゃないか。なんだ……たまにリンクしてた私が馬鹿みたいじゃないか……。

 08は個人的想いを込めすぎてなんか訳が判らないよ状態だよ!! だから今後書き直されているかもしれないんだ!! 馬鹿野郎!! そんなん公開すんな!! ですね。
 でもいーんじゃないかなー。なげやりですな。竹槍じゃないぞ。最近竹槍だしてないな。
 とりあえず、アップダウンが激しいですね。いいのかな。
 んで、私は言ったことを何一つ実行せず、思いつきで更新している。このブログに書かれている予定なんて信じるだけ無駄なんだぜ。


 てことでお久しぶりに、誤字脱字の指摘、感想等お待ちしております。
 誤字脱字感想って何だよヽ(`Д´)ノ

拍手[1回]

 先月分のコントをまとめました。記念部屋あるふぁにあるよ!!

 先月は話を更新しませんでしたな。変な状態で書いてもいいものにならないんだと言い訳。ふう……。地震なんて。ね、マジで。

 今月は頑張りたいと思います。というか、ひとつ完結してぽんと出せそうなのがあるので、そっちを今月中に出せたらなと思います。
 他ですか? まあ……ぼちぼちと。理想はおとぎ話と星狩の月1更新なんですな。まあ無理だ!! 無理だ!! 大事なことなので二回言った。

拍手[0回]

 先月分のコントをまとめました。記念部屋にありますよ。


 今、金色のコルダをやっているのですが……このゲームを作った人頭おかしいだろとちょっと思ってます。
 だってね、あるキャラ、そのキャラが好きな明るい曲を練習してたらベストエンドにいけないんだぜ。逆の悲しい曲ばっか練習しないとベストエンドのイベント起きないんだぜ。
 でもそのイベントを起こすにはライバル度も上げなくちゃいけなくてね。
 そのキャラが注目するのは明るいか、でもこっちは悲しい曲ばっかり引いてる。
 自分とはタイプが違うから、ライバル心を抱かないわけですよ。

 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 馬鹿じゃねーの?
 違う方法でライバル度上げてます。もうコンクールの成績なんていいよヽ(`Д´)ノ

 志水くん簡単だったよう……。

拍手[0回]

 スターハンター 09 ~嵐を呼ぶ転入生、それと人肌恋しい子猫~を掲載しました。どんだけ久しぶりのスターハンターでしょうか。更新履歴を見れば判ります。絶対に見ないでください!!

 長いこと、どうしようかなと悩んでいたのですが、まあいいやと出しました。何を悩んでいたかというと、最後のメインヒロインさんのあの反応ですな。
 そして新キャラ登場です。馬鹿です。私が驚くほどの馬鹿です。啓輔と違うタイプの馬鹿ですね。成績はいいですよ、彼女。

 なんというか、私の作品はやっぱりおとぎ話がメインなんですねー。オリジナル二つしかないけど。そら一番量あるけど。邂逅輪廻さんに載せてもらってたけど。
 それと学園ラブコメと学園ラブコメファンタジーじゃ、前者のほうが人気なんですね。
 あとですね、おとぎ話をちょいとお休みして、スターハンターのほうをやろうかなと思いました。まだ未定です。
 理由は明るい話のほうが考えやすい、んじゃないかなという予想からです。それ以前に物書きテンションがあがらないのですよ。困った。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]