忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ……似たようなタイトルが二つもあってびっくりだぜ。
 ともかく記念部屋あるふぁに先月分のコントをまとめてあります。リンクはいいよね。面倒とも言う。一時のサルベージ作業からおさらばです。

 咳が止まらなくて周りに迷惑をかけないようにマスクをしています。するとそのうち慣れてくるんですよね。だから食事時ちょっと困ります。
 さっきもパンを食べようと口に運んだところ、あれ? と思って固まりました。何がおかしいのか一瞬判らなくなるわけです。

 ……咳が、止まってほしいです。

拍手[1回]

PR
 誰かのためのおとぎ話 二年生 06 ~君が進みたいと願う未来へ~の更新です。
 明るい話です。でもコメディの看板を下ろしたい今日この頃です。
 例によって誤字脱字の指摘、感想お待ちしております。


 ちゃっとルームにはいますよ。作業が終わったら突撃だ!!

拍手[1回]

 今年の目標は、てけすとの月2更新です!! 言っちゃった、言っちゃった!! これで後戻りはできないぞ!! だが忘れてはいけない。私は保身にかけてはなかなかの腕前だ!!

 誰かのためのおとぎ話 二年生 05 ~おてんきあめ~を掲載したぞ!!

 何とでも言え、私はやよ先輩が大好きなんだ!! 大好きなんだ!! 大事なことなので二回言った!! 後悔はない、そうだろう……?

 推敲してて思ったのですが、長さが丁度いいですね。私はこのくらいの長さがすっきりとしていて読みやすいです。別に長かろうが短ろうがどっちでもかまわねーヽ(`Д´)ノというのはありがたいのですが、でもやっぱり読みやすい長さってもんがあると思うのですよ。
 今後、絶対長い話が出ると思いますけど。
 そして、最後のやよ先輩のカオスは私も意味が判らない。けど、私もやよ先輩と同じようにおてんきあめが好きです。

拍手[1回]

 マイメリやりたいですが、ゲームすると頭が痛くなるので我慢です。
 ミニコント集その八、のっけました。サルベージからおさらばですよー。

 おへんじ。
>takaさん
 身体は大事にしますよー。お気遣いありがとです(*´Д` *)
 メッセもらえるのは嬉しいですが、酒飲んでのメッセも困ります。いや飲んでもいいけど、なんでわざわざ書くことでもないでしょうに。それに私は酔っ払い好きじゃない。私に何を求めているんですか? あと普通に何を言いたいのか判らないときがあります。


 うう、びみおに頭痛チュー。
 大人しくしていよう……。

拍手[2回]

 何があったんだ!! ただ単に話を思いついただけだぜ!!
 誰かのためのおとぎ話 二年生 04 ~深すぎる後悔~を掲載いたしました。
 安西先生!! コメディの看板を下ろしたいです!! 結構切実です。ネット小説ランキングから来た人が思い切り肩透かし食らうじゃないか。だからってシリアスにしたくもないです。一部はギャグじゃないか。困った。
 いつもどおり、誤字脱字と感想お待ちしております。
 いや、本当にギャグ分がなくなってまいりましたな。

 そして驚きのブログ拍手返信。
>QPさん
 はじめまして、りむると申します。どうぞよろしくです。
 正直「なん……だと……!?」という気持ちでいっぱいです!! もちろんいい意味で!! どうぞどうぞ、是非載せて下さい(*´Д` *)載せたら教えてください、見に行きます(*´Д` *)
 私もpixiv登録しているので……。名前は違いますが。三郎で、ふざけたプロフィール画像です。ここです。
 自分のキャラが絵になるという体験はまだないので、そこはもう、躊躇うことなくどんどんあげてください(*´Д` *)
 というか、めちゃくちゃ嬉しいんですよ!! どうしましょうか!! この喜びをどうしてくれようか!! ちなみに自分の書いた文章には絵をつけてもらったことはあります。そのときも……そりゃあ大変でしたよ奥さん(違う)。
 落ち着け自分。えーと、更新したので、どうぞそちらを。

 とりあえず落ち着くために他のことしてきます。

拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]