忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私は3~7、9、10とやってます。8は面倒だったんだ。
 んで考えて気づきました。
 私はFFよりもロマサガが大好きだ!!
 ロマサガ、バトル1最高!! ロマサガ2、ラストバトル、切なくて好き(*´Д` *)
 つか、七英雄は切ないんですよ。

 高校野球。
 成田キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 見てませんけどね!!
 興南は先制されたときはどうなるかと思いましたが、さすが春の王者って感じですかね。取り返すなあ。うぬ、やはり優勝候補ですたん。
 明日は新潟明訓を全力で!! と行きたいんですがねえ。どうして見れないのかなあ……。

 てことでコントです。


【引っ越すときに持っていくのは必需品だけで良い】
啓:部屋の掃除をしてたらソプラノリコーダーを見つけたんだ。
夏:なんでそんなもん持って来たの?
啓:……なんでだろうな。

【うん、それ迷惑】
弥:洋子のおうちとはお隣同士でね。しかもお互いの部屋がお向かいさんなの。
啓:それは……お互い大変ですね。
弥:窓を開けろとジェスチャーされて、開けたら物が飛んできたの。
啓:何したんですか?
弥:歌って踊ってた。


 昔ソプラノリコーダーで、FF6の名曲「仲間をもとめて」を弾いてました。少したったら電子ピアノでブレス3の神EDテーマ「Pure Again」を高速で弾いてました。
 もちろん楽譜は読めません!!



 あと、続きにどーでもいいことかいてます。脳内整理という名の垂れ流し。




 まあどうでもいいことです。脳内垂れ流し。

 たまに二次創作もやりたいなあとほけほけ考えます。
 そのいち。
 エリーのアトリエ。
 エリーの一年後輩の女の子を主役にしてだね、その子がね、なんつーかもう蝶設定で、時代が時代ならば「皇女」で、でもそういわれるのが嫌いで、人懐っこくて、甘え上手(これは歳の離れた兄姉に可愛がられたせい)で、魔力がチート。
 そんで、血筋がいいから名前がむやみやたらに長いの。だから本人は本名を言うのが嫌い。んで、それが原因でアカデミー試験のときに名前を半分しかかけなくて、危うく落ちるとこだった。けど、試験内容は合格だし、まあ、ということで入学。
 みたいな。
 ファンタジーが書きたいでござる症候群に発病するとぼけらーと考え始めるNo.1

 そのに。
 My Merry Maybe
 好きだなあ自分。鏡さん愛してます(*´Д` *)
 んでもちろん、鏡さん編アフターで。
 欝要素を入れるとなるとやはり捏造は必須になる。私はただ単に鏡さんの右腕を落としたいだけでござる!! ついでに足ももらっていきたでござる!! グロじゃねえか。
 いやね、「マスターを失う」とレプリスは崩壊する。んで、鏡さんもそれ相応のショックを受ければ半身は……と気になるお年頃なんです。
 いやいや考えるとね、鏡さんは実に興味深い(フィリップ風に)。
 例えば綺麗に半分なのか、痛みがあるんだから神経は通ってるだろ、じゃ血管はどうなの? 骨は? 生殖機能はどうなってるの? 疑問は尽きませぬ。
 まあ私は右腕を落としたいだけですけどね!!
 好きなキャラはいじめたい、ドSのりむるです。

 まあ、書きませんけどね。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ベスト4
 成田やりますね~、まあ、私もリアルでは見てない口ですが……

 聖光は負けちゃいましたが、マジで良いもの見せてもらったなと思います。

 最近仕事が忙しいですが、私は甲子園のおかげで元気です。ただ、熱闘甲子園のせいでテンションが上がるため、なかなか寝付けないというしょうもない悩みが……

 


 さて、明日の東海大相模はどうでしょうねぇ?
10ジョイン 2010/08/19(Thu)00:02:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]