忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 たまに漂流してくるマイメリ文(そんな立派なもんじゃないですが)を読みたい人のためにタグを付けたいんですが……。カテゴリはあるけど、わざわざ増やすのもどうかと思うし。それにコントが一応いまんとこメインだし。困ったもんですな。別のとこでブログを変えようかな。FC2のサイトだし、ブログもそこでって。そこもタグを付けれるとは限らないんですが。ちょいと真面目に考えてみましょう。

 てことでマイメリとはまったく関係ないコントです。

【退社するとき】
啓:日本語とは美しくカッコ良いものだ。
元:そうだけど、君が言うとなんかありそう……。
啓:一度で良い「一身上の都合により」と使ってみたい。
元:大人になったらあると思うよ。

【店内アナウンス】
麻:……まあ、確かに使ってみたい日本語ってあるわよね。
風:どんなの?
麻:……「いらっしゃいませ、こんにちは。
 本日も当店にご来店、ご利用いただきまして、誠にありがとうございます」
風:あ、判る判る!
啓:普通の人はやらんなあ……。


 スーパーでバイトすると出来ます。



 鏡さんへの愛(*´Д` *)で満ちていたマイメリチャットのまとめ(でもない)。鏡さんへの愛は不本意ながら省略する……。主に考察のようなもの。
 ネタバレ全開です。未プレイの方はご注意を。
 あとこれは全部私の意見。

 ライカ関係。
・ライカはレゥが望んだレゥ。レゥが恭介の隣にいて相応しいと思ったレゥ。
 理由はなんとなく、ひとえっぽくない? ということ。

 これだけかい。

 鏡さんの半身。
・レプリス体を人間の脳が制御できるか。
 レプリス体には人間で言うところの心臓みたいなもんがあるんじゃないか。私意見。てことはあれかい、鏡さんは心臓が二つあるっていうのか? 想像してしにたくなる。
 でも、血液や神経とかその他諸々は鏡さんのものだし、筋肉は左右平等とは言わないけど、使ったそれ相応のものがあると思う。だからたぶん、鏡さんの脳で処理は可能で、レプリス体というのは超回復能力くらかいかと……。それでもいやなんですが。
・だから絶望したときに間接や脆いところからの崩壊はない、と思う。
・鏡さんが晴天町に戻ってきたのは玉村先生がいるから? 事情の知らない他の医者にはかかりたくないと思う。
・レプリス半身のマスターは鏡さんということで共存しているかも。なんとなく救いのある考察に見えなくもない。

 こんなもんですかね。少ないなあ。愛を叫んでいたせいか。
 あとなんとなく思った、物書きの妄想レベル。

・リース/鏡編、鏡ルートにて、リースがレゥの振りをしたのは、周囲がレゥを望んでいたと思ったからと、レゥになりたかったと本編で語ったとおり。その他に浩人の注目を自分に向けたかったから。要するに、鏡さんへの嫉妬ですな。
 だとしたらリース可愛い。でも私は不安定なレプリスは、不安定なリースなんていらない。リースはmayが最高なんです!!

「羨ましいか?」
「私にはそのようなアルゴリズムは組み込まれておりません」


 最高です。
 しかしこれを見ると私は「レプリスに心なんていらないんや」派の最高峰ですな。まあ、そうなんですけど。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]