忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あとで、夜くらいに色々ぐだぐだ今年を振り返るつもりです。
 まあなんだ、いきなり仕事入ると驚くつうか、CD届いたのに聴けないとか、本当はちょっぴり部屋の掃除でもしようかなとか思ってた気持ちが豪快にキャンセルされますな。
 ええ、あと少しで家を出なくちゃですよ。何をやってるんですかね私は。

 てことでコントです。

【だからなんだ】
啓:パンもケーキもあったから朝から食ってやったぜ!!
夏:別に問題はないね。
啓:マリーアントワネットを意識したんだが。
夏:あんまり関係ないわね。

【こちとら人生かかってるんだから!!】
洋:休みが長く続くと掃除しようって気持ちがなくなるのよね。
弥:ないじゃん。
洋:あんたの勉強意欲と一緒よ。
弥:いや、一緒にしないでよ!!

 今年最後だからってなんもねえ!! コントは通常運転だよ!!
 今年はどうもありがとうございました、来年もよろしくお願いします。そして良いお年をー!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]