忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はくすのお返事は明日で。

 ちょっと叫びたいと言うか、叫ぶよ!! 支離滅裂だと思うから読む人はそれ相応の覚悟がいるよ!! スルー推奨。




 二次創作で重いテーマやるならそれなりに文章力つけてからやれやヽ(`Д´)ノ


 別に嫌なことは……あったよ!! 昨日!! USB差込口破壊事件が!! それは関係ないよ!!
 ただ単に、( ゚д゚)とする二次創作があってそれ以来ずっともやもやしたものが腹の中にあってだね。発散させていただいたわけさ。どんな口調だ。
 重いテーマをやるならね、納得できる理由をでっちあげなくちゃ駄目ですよ。それかキャラの感情で押し切るか。アイデアか文章力の勝負になりますな。アイデアもそうだけど、文章は好みだから好き嫌いに左右されますなあ。
 それと割かし突拍子もない話。
 話の最中に登場人物が死んで、その人が大事な人で、ちゃんとその死に理由も意味も意義もある場合。

「彼の死はとても悲しいです。でもそれにはちゃんと理由があります。そして私たちは生きています。彼の分まで生きましょう」

 なんてお行儀良く納得する奴なんざ、私は大嫌いですな。
 その死を絶対に認めるものかと全力で拒絶するくせに、無様に泣き喚いて嘆き悲しみ、本当は受け入れなくちゃいけないのは判っちゃいるが、そんなの嫌だーってみっともなく抵抗して、最後にはぼろぼろに泣きながら認めるような泥臭い奴が大好きです。


 最近気づいたのですが、雨の日に傘を差している女の子のイラストが好きです。メモオフとシンフォニック=レインの影響です、絶対。
 傘差してるほたるの絵が何気に好きだったと気づいた最近。ちなみにほたる事態は好きじゃないです。EDを見て「今すぐあの女の打ち落とせ」と叫んだあの日が懐かしいです。
 あと好きな構図と言いますかなんというか。
 鎖が好きです(*´Д` *)出来れば手錠のように手首を縛られているのが良いです。流血もありですよ(*´Д` *)けど手錠は嫌いだ。
 あと雨のイラストが好きです。
 それでマイメリって晴ればっかりだなあと思った。よくよく思い出したらそんなことなかった。私が思い出したのは鏡さんだけだった。お約束です通常営業ですありがとうございます。
 雨に打たれる鏡さんの一枚絵があれば良かったのに……。もちろん白衣で!! もちろん白衣で!! 大事なことなので2回い(ry 
 くそう、公式め……もうないけど……。


 何かあったんかって内容ですね。人生が嫌になったとかそういう話でもありません。むしろ最近いいことありました(*´Д` *)
 ま、息抜きですな。

 さて、久しぶりにスターハンターのほうをやろうかなと考え中。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]