忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ついさっき、遊戯王5D'sが最終回を迎え、終わりました……。
 GXはなんじゃそらあああああああ!!!!!!!! で終わりました。5D's、すごいよ5D's。すばらしいラストだった。最後のデュエルが遊星VSジャックなのもいい。そして最後の遊星の攻撃はどう見ても最初から最後まで見続けてた人たちへのご褒美です。・゚・(ノД`)・゚・。 私が全力で涙ぐんだわ!! ジャンクウォーリアとか!! ジャンクウォーリアとか。・゚・(ノД`)・゚・。
 はあ……5D'sは最初はどうなることかと思ってましたが、ダークシグナー編に入って急に面白くなり、ジャックとカーリーで全力で泣き、遊星がどうでも良くなった(満足さんとのディエルは感動しました)。しかしダークシグナー編ラストでいろいろぶち壊されたwww 続いてイリアステル編。前に比べたらちょっと……だったんですが、徐々に面白くなっていく。最高に盛り上がったのはVSアポリアですなあ。視聴者みんなが待ち望んだるあの覚醒。全国のお茶の間が燃えた。あれは忘れられない。
 続いてブルーノ。貴様、ここで……!! となり彼の最後に私が泣いた。
 最後にゾーン。もう遊星がすさまじくかっこよかった。正直デュエルそのものはチートVSチートっぽかったけど、そんなことはどうでもいい。仲間のドラゴン召喚シーンは超胸熱です。個人的には遊星とるあの「世界の未来を守るため、勇気と力がレボリューション!!」が燃えまくりでした。るあ好きだよー(*´Д` *)
 そしてとどめにオーバーヨップクリアマインドにリミットオーバーアクセルシンクロ。みんなの力で最強のドラゴンとか……どんだけ私の胸を熱くさせるんですか!!!!!!!!!!1
 素晴らしい。あんなジャンプ展開のテンプレートみたいなことをやってのけたスタッフに最敬礼です!!
 そして最終回、文句なしの最終回。無事に着陸して、次への遊戯王へとバトンを渡しました。
 もうね、5D'sが一番好きな遊戯王になりました。もう、コーフンが収まらないんだから!!

 楽しかったなー……。素晴らしかったなー……。
 素晴らしすぎてうだうだ悩んでたことがぶっ飛びました。
 ありがとう遊戯王5D's!! お疲れ様5D's!! スタッフ・キャストの皆様、素晴らしい作品をありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]