忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あんま見つからなかったよ。探し方が悪いんですけどね!!

 サクラ5にはまっていた全盛期はレビューショウも見てましたね。紐育の最初のDVDとパンフも持っています。昴さんの再現率が半端ねえッス。リアル昴さんで吹いたw もともと中の人と似てたかもですが、すっごいそっくり。
 ジェミニな小林さんも素敵です。何がって足が(*´Д` *) ただ残念なのが生足じゃないんですよね……。くそう、俺は、俺は沙苗ちゃんの生足が見たい!! 変態だー(AA略)だって? 自分に正直で何が悪い!!
 んで、星組のみなさんはびっくりするくらいみんな歌が上手です。ホントひっくり返るくらい。昴さんとダイアナさんの歌の上手さは異常。この二人が間違いなく星組のツートップです。
 また見直すかなー。副音声のほうはまだ見てないし。
 ……あれ、あのDVDどこにしまったっけ。

 てことでコントです。

【恥ずかしくて出来ません】
啓:啓輔先生のお手軽ヒーロー術!!
理:おお。
啓:駅で改札に定期を入れるときに「変身!」と言う。
理:…………。

【それ以外何になれと】
啓:昨日テレビを見ていたらすっげぇ歌の上手い人が出てたんだ!
風:そりゃあ……そういう職業があるから……。
啓:もうすっげぇびっくりしたから職業調べたら「歌手」って書いてあったんだよ!!
風:……そう。

 啓輔はびっくりするほど馬鹿ですな。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]