忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一日たちましたが実感が湧きません。ああ、でも3位からの日本一だからきっとCSの是非について問われることになるな。
 個人的にはこの制度は消化試合がなくなるし、長く野球が見られるのでいいのですが……。
 それに、日本一ってペナントレースも短期決戦も強いチームがなって欲しいし。今年のパの3位ったって接戦だったしあんまり文句ないと思うけど。
 あー、でも嬉しいな(*´Д` *)

 最近マイメリでこのブログをめっける人がいるので、せめてマイメリ記事のまとめリンクみたいなのを作ろうかと迷っています。まあ、気が向いたら。でもマイメリファンはいるんですね……。
 あ、でも感想で結構誰が嫌いだの、気に入らんだの書いてるから不快になるかもね!! まあそういう人もいるってことで勘弁してください。


 てことでコントです。

【オレはビンボー学生!】
啓:オレは本気で犬と徒競走をしたことがある。
夏:勝てると思ってやったの?
啓:大家さんに勝ったら家賃下げてやるって言われて。
夏:うん、受けるね、その勝負……。

【何と間違ったんだ】
啓:眠いと人間何をしでかすか判らんもんだ。
風:何をしたの?
啓:冷蔵庫に割り箸を入れていた。
風:……眠かったんだ。
啓:うん……。

 私はぼーっとして冷蔵庫に箸立て入れそうになったことがあります。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]