忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なのでコントはお休みでした。ごめんなさい。今日は四つあるのでそれでお許しを。
 でも、こういうのって数じゃなくて、毎日更新されてるのが嬉しいんですよねー。それに気づいたのは今日の0時を回った頃でした。だめだめっぽ。

 ブログ拍手のお返事
>shuiさん
 マイメリ感想の感想ありがとうございます(変な日本語だ)。
 浩人に関しては大丈夫です。鏡さんの相手としか認識してません(それはそれで問題)!! というより、優しいのは判るけど、ちょっと考えなしという印象。だから好印象も悪印象もありません。彼のレゥはともかく、リースへの態度は私も嫌です。だったら嫌っていてもレプリス扱いする鏡さんのほうが清々しいわ!! と思っています。
 be感想はこれを上げてからすぐ上げるつもりなので、どぞどぞ。あまり良い内容じゃないと思いますが……。
 私もshuiさんのbe感想を楽しみに待ってます。一日に何度も同じ人間がアクセスしてるなと思ったら、それ私ですw そのくらい楽しみにしてます。


 てことでコントです。

【要はうるさい】
啓:学祭のときって、やよ先輩壊れるじゃないですか。
恭:毎年そうだなあ。
啓:どんな感じですか?
恭:広い視野で見るといつも通りだ。
啓:どういう意味ですか。

【腕っ節で勝てないのは判ります】
風:啓輔って博くんや理香ちゃんと喧嘩したことあるの?
啓:まあ、そらなあ。
風:えーと、殴り合い?
啓:そうなるんだけど、まず勝てない。
風:じゃあ口喧嘩?
啓:それはもっと勝てないな。
風:え?

【僻みか】
博:久々に親父殿に井戸に放り込まれた。
啓:何やったんだよ。
博:うむ、イケメンが門下生になりたい言って来て、理由を聞いたら
「彼女を守るために強くなりたいんです!」と爽やかに言ったから殴ってやった。
啓:気持ちは判るんだが……。

【背の高い奴から殺す】
博:理香だって結構酷いことをするぞ。
啓:そうか?
博:背の高い奴には容赦しない。
啓:ちびっ子だもんな……。


 麻生の人たちは自分に正直過ぎると思う。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]