忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 くそう、胃が痛いのを承知でカレーを食べたからか……!? おいしかったから後悔はないよ!! でも、背中がバキバキいいそうで困りますよ!!

 ブログ拍手のお返事を。
>かわもちさん
>もとみちゃん
 痛々しい女の子は大好きです(*´Д` *)
 このドSが!! という罵声は褒め言葉にしかならないので、どうぞどうぞ。
 ではなくて、この話はもとみちゃんも亮も子供だったんだなあという感じです。さらに子供なのが恭介ですがw
 でも、書きましたけど、彼女の勇気は私にとってはとても尊いものです。だからなんか、優しいとは違うけど、優しさに似た気持ちになれるのです。だからこのシナリオは大好きです。

>長井さんとモノクローム
 すごく気になるのですが……。確か紗耶香とかいうキャラを担当してると小耳に挟み、そんでさらにそのキャラの中の人が中原麻衣さんだと思ったんですが。くそう、両方ファンの私に買えと言うことですね!! 違う方向から圧力(違う)がくるとは……これはもしや私の宿命なのかもしれない……。いや、前から絵が鈴平さんだったから気にはしてたんですがね。

>リース
「モノとして見る」というか「モノとして見なくちゃ危ない」と思った私の予防線もあります。あんなの普通の人にとっちゃただの毒ですよ。リースはレプリスです。たぶん、私が最初に想像した。
>鏡さんとの対比
 再プレイしてるのですが、無意識で二人は追い詰めあってるんですよね。なんか違うけど、仲良いなあと思った次第です。違うってね。

>穂乃香さん
 かわもちさんには怒られるんじゃないかと思いつつ感想を書いてました……。でも本音なので偽りはないのです。
 シナリオは良いと思います。キャラが駄目です、どうしても。だから、上手いなあとは思うけど、それ以上はないです。色んなとこ見て彼女が好意的に思われててちょっと驚きました。まあ、人気のあるキャラを嫌うというのは私の中でよくあることなんです。そもそも、穂乃香さんに限らず人気あるキャラは男性の理想像に近いんじゃないかなあと最近思っています。まあ、ギャルゲだからそれは当たり前なんですけどね。
>星砂
 じーんと切なくなる名曲ですよね……。
 ライカ編、まいめびの最後を飾るのに相応しい楽曲。
 いやホントレゥのこと好きだったらなあ……。こんな後悔したのは他にないです。

 マイメリちゃっとしたくなったじゃないですか!! 八つ当たりか!!
 機会がありましたらまたしましょう(*´Д` *)
 長ったらしい感想読んでくれてありがとうございます。

 てことでコントです。

【無意識レベルで兄貴ぶってました】
啓:理香には同い年の友達はいないのか?
理:いるに決まってるじゃないですか。
啓:麻美や夏子とばっかり遊んでいるように見えたんだ。
理:なんで啓くんにいちいち私の交友関係を知らせなくちゃいけないのですか?
啓:むぅ……。

【天気予報は良く見ましょう】
啓:少々の雨を気にせずチャリで買い物に出かけたんだ。
夏:濡れて帰ってきたのね。
啓:うん……まさかあんな大雨になるなんて……。

 チャリ乗ってるときの大雨の絶望感は異常です。ああ、最近体験しました。寒いんですよ、これが。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]