忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 モノクロームをクリアしたとかは関係ないです。ただ延々とサントラは聴いていたいですね。落ち着くー……(*´Д` *)
 そんでボーカルCDの行方が気になりますな。何故かEDだけmp3になってなかったのですよ。本当に何でだろう……?

 さて、燃え尽き症候群ですが。先週あたりから私は寝食を惜しんで(実際はちっとも惜しんじゃいない)二次創作を書いておりました。
 うむ、ついったでも書きました。「仲間だ絆だ誰一人だって死なせやしないとか甘ったれなことを信条としている世界を守る組織に絶望的な状況を突きつけてみた」って奴です。
 まあサクラVなんですけど。本当にあいつら甘すぎるwwwwwwww 笑えるくらいにね。結果的に何とかなりましたけどね。それで欝状況を突きつけたくなるのは人のSA・GAじゃないですか。もちろんロマンシングでも構わない。
 欝とらぶらぶばかっぷるを書こう!! としか考えずに書いたらハッピーエンドになってしまい反吐が出ました。
 それはいいんですが。
 基本らぶらぶばかっぷるというのは書いてて恥ずかしいです。特に好き過ぎるキャラだったら私が精神崩壊を起こしかねません……。ねえ?
 んで、欝文を書いているときは最高にテンションが上がります。「ヒャッハー、汚物は消毒だ!!」の勢いです(元ネタは知りません)。
 要するにね、この後欝文書くんだ♪ 目の前のばかっぷるなんてさっさと済ませようぜ♪ になります。
 なんていうか、すごいよね。
 一応の完成しています。まだ直す余地はたくさんありますが。
 問題は、ですね。
 読む人がいないんですよ。蝶俺得二次創作なんですよ。
 詳しく書きましょう。
 新次郎×ジェミニでらぶらぶ+欝(死人あり)、かつ主役は昴さんぽく、オリキャラそこそこ活躍。
 最後が問題なのですよ。二次創作にオリキャラなんて余計です。それは痛いくらいに理解している。けど、該当するキャラがいない!! 仕方ない作るか、になります。
 くそう、これがなければ全力で後悔、いや公開するのに。まいった。
 欝文は自分で自分を褒めたいくらいに頑張ったのに!!
 諸君、私はとても悔しいぞ!!
 まあしょうがない。ここで愚痴れるだけめっけもん。なのでたまに私はこっそり読んで萌える。欝のほうに。
 うん、燃え尽き症候群の話でした。
 自分の書かないとね。くそう、ファンタジーならばんばん死人を出せるがそれ以外じゃ難しいよ。おとぎ話で今から誰か殺したら根底が覆されるだろ。星狩は……あれはできるけど……そもそも甘い考えの人間が少ないから困る。
 そういう意味での子供ってのはいいなと思う。絶望に突き落としやすいから。

 てことでコントです。

【たぶん日頃の行い】
博:野菜不足だと母に言われ、父に縛り上げられ、妹に鼻をつままれ、
 無理矢理野菜ジュースを飲まされた。
啓:………………何故そこまで?
博:俺にもさっぱり判らんのだ。

【付き合いが長い分遠慮がない】
啓:この前博の親父殿に「啓輔に足りないのは良識だ」と言われた。
博:さすが俺の親父殿だな。
理:お父さん、とっても正しいです。
啓:…………。

 常識は足りているらしいよ。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]