忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 咳のし過ぎの筋肉痛ってのもあるっぽい(´・ω・`) 実際に胃荒れも起こしてるけど、痛みが筋肉痛と区別付かなくなってるって感じです。
 なんだかなあ……。でも徐々に咳は収まっている感じです。なんとなくだけど。

 薄々感じていたけど、店長代理の小娘は、私のことを年上だとこれっぽっちも思っちゃいません。そもそもタメ口だし(お互い様)。すごい目で「手伝ってえぇぇえええ!!」と見てくるし(そして「はいはい、なんだい?」と手伝う私)。
 しまいにゃね……例えば私の苗字が後藤さんだとしよう(もちろん私は後藤じゃない)。そのときまでは「後藤さん」と呼ばれていた。
 うむ、そのときを境にあの小娘は私のことを「ごっちゃん」と呼び出した。最初疲れているのかと思った(彼女は疲れがたまると壊れる。見ていて面白い)。何度も言うので「そんな変な名前で呼ばないの!」と一応怒る。別に嫌ではなかった。なぜならこの小娘は可愛いから(*´Д` *)
 んで、反省したのか「ごっつ」になった。
 こらwwwwwwwwwwwwwwwww となったよ。そこで聞いてみました。
「君、私のこと年上だと思ってないでしょ?」
「え? 同い年だって?」
 ……結構年離れています。私の精神年齢も低いし、童顔ってのもありますが。マジで結構離れてます。思わず、
「それ、自分に失礼やで……?」
 と言ってしまった。

 ふむ、何故こんなことを書くのかというとだな

 あの小娘蝶可愛い(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァノ\アノ\ア

 だからだ!!!!!!!
 愛嬌のある年下にタメ口叩かれるの楽しいwwwwww 可愛いから許せるwwwwwww ちなみに他の年下はみんな敬語使ってくれるんだぜwwwwwwwww なんでおめーだけwwwwww

 まあ要するに、可愛い子自慢ですww 年の離れた妹がいればこんなのかな? とか思ってますww


 コントです。

【嫌味かって話】
啓:学生のうちに入院しておきたい。
風:なっちゃん、啓輔の両手両足折って!!
夏:任せて!
啓:ごめんなさい! ごめんなさい!

【やっぱり馬鹿だった】
風:入院してどうするの!?
啓:病院を探検する……。
風:入院するくらいの人がそんな元気あるわけないでしょ!!
啓:あっ……。

 啓輔馬鹿だなーと私が思った。しみじみと。

拍手[0回]

PR
 携帯にFacebookのお誘いがありました。送り主に尋ねたところ、送った覚えはないと。
 なにそれこわい。
 本名晒すとこなんて怖くて出来るかってんだ。つうか何で本人が送った覚えがないのに届くんだよ……。こえーだろどんな仕様だよ……。アドレス変えようかな……。


 コントです。

【案外謙虚】
理:啓くんは将来どんな女性と結婚したいのですか?
啓:んー……特に考えたことないけど。
理:理想とかないですか?
啓:別に。オレを一番好きでいてくれたらそれでいいや。

【どういう意味か】
博:日本人らしく奥ゆかしいな。
啓:そういうお前はどうなんだよ。
博:俺は年齢で差別なんてしない。

 色々な意味に取れるな。

拍手[1回]

 ドリクラの同人誌を買ったんです。虎の穴の通販で。その現場(届いて料金支払っているところ)を姉に目撃されました。
「何の本買ったの? ドリクラ?」
「うん。エロ本。絵が上手(本当です)だったから」

「見せて」

 やめて姉さんオレのライフはゼロよ!!!!!!!!!!!!!
 まあいいけどね……。エロ同人誌見て思うけど、どうして避妊しないんだろ? その子のこと考えたらするのが紳士やろとか冷静になります。あとそんな強く掴んだら痛いだろとか。

 このブログはルートダブル ネタバレとかのワードで辿り着く方が多いです。一昨日あたりから異様に増えました。不気味です。というか何故? プラチナコレクションが出たわけじゃないでしょ? 何故今……。


 コントです。

【昼休み教室でやらかしているので周囲が困っている】
啓:冷えたお好み焼きは切なくない?
麻:……味の決め手はソースです。
啓:身も蓋もないな、せっかく作ってきたのに。
麻:……料理に一番大事なのは、食べてもらう人への気持ちです。
啓:それは十二分に。

【周囲が死亡】
啓:作ってもらった人への気持ちはどうなのさ?
麻:……啓輔、結婚しよう。
啓:いや、ちょ。
麻:……恋人じゃ、物足りないの。
啓:その、年齢的な問題が。
麻:……そうだった。

 麻美は啓輔以上にストレートにらぶらぶな感じを出して翻弄するのです。そしてわたわたする啓輔を見てにやにやしているのだよ。たぶん。
 とりあえず、3キャラといちゃつかせてみた。風花が一番最初だったから糖分が足りないと見える。しかし、通常でもいちゃこらしてたので問題ないと思っている。
 ……つうか麻美といちゃこらとかあんま想像できない……。ええ、無理矢理ひねり出しました。

拍手[0回]

 咳が止まりませぬ (´;ω;`) ずっとしているわけじゃないんですが、一度出たら苦しい。お腹は筋肉痛です。胃も荒れてるから背中とか痛くて咳するたびに響く (´;ω;`) なんでこんな状態なのか。
 薬も効いているのかどうかも判らないし……。

 なにより!!
 勢いで頼んだ虎の穴からの通販品が届かない (´;ω;`) 代引きだからさっさと来てほしいのに。どんな本かですって? ドリクラの、親に見せられない本です(`・ω・´)
 基本、同人誌って好きなキャラで、絵が好みじゃないと買いません。内容は別にいいです。エロくていい。いやむしろ――おっと何を言わすんだ君は。
 でもね、個人の妄想が形になったものだからしょうがないけど、コレジャナイ感がすごい。違う、俺の好みはそうじゃない! となるのです(´・ω・`) 自分で描けって? 絵は無理。文章? そんな5%くらい純真な乙女になんてことを! りむるさん70%がおっさんで、25%が厨二男子で、5%が乙女なんやで。
 つうかやっぱ絵っていいよね。文章じゃ絶対に勝てない判りやすさがある。


 コントです。

【赤面後絶句】
風:なっちゃんがね、啓輔とお料理について熱く意見を交わしていたの。
理:啓くんが夏子さんと互角に渡り合えるのはそれくらいですからね。
風:途中で口喧嘩みたいになっちゃったんだけど……。
理:だけど?
風:「夏子の愛情手料理にはどうやったって勝てない」って啓輔が言ってたの……。

【爆発しろ】
麻:……さらに「夏子はいい嫁さんになるぞ」という発言も。
風:その返事が「なによじゃあもらいなさいよ!」だったの……。
麻:……「ば、ばっか年齢的に無理だろ!!」と啓輔もまんざらではない模様。
博:ちょっと啓輔殺してくるわ……。

 昨日風花といちゃこらしたので、今日は夏子さん。ちょっと露骨にしてみた。
 啓輔と夏子だったら、夏子がツンデレ発動して素直じゃないんだけど、啓輔はそれを判ってるから、うんうん判ってるぞ、かわいーなちくしょー! ってでれでれですると思うの。
 色んな意見は受け付けるよ。

拍手[0回]

 咳が止まらないのに、胃まで痛いとか……('A`) 訳が判らないよ……。
 原因……昼に食ったケンタですかね? でも胃薬飲んだよ? 家に帰って食べたチャハーンですかね? 水たくさん飲んだよ? それ以外は油っぽいものは食べていないのに。
 明日明後日とホリデイなので病院へ、行ってきます……。咳と胃痛と厄介すぎだろ……。金たりねー (´;ω;`)

 久方ぶりに拍手にメッセが届いていたのでお返事。
>金糸さん
 ただし私の直属の上司はクソだ!!!!!!!!!
 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 啓輔と風花、夏子、麻美の三人とそれぞれ付き合ったらどうなるかをコントでやろうかと思いましたが、麻美が難関過ぎなので考え中です。
 とりあえず啓輔と風花が付き合いだしたらバカップルになると思うぜ!! なにそれ可愛いだろ!!


 コントです。

【まず弟さんがアップを始めました】
啓:いつも世話になっている風花に手料理を振舞ったら喜ばれた。
夏:そりゃあね。
啓:ほっぺにご飯が付いてたから舐めてとってやったぜ!
夏:――――。
啓:オレが恥ずかしかったあああああああああああああああ!!!!!!!

【親友がアップ始めました】
夏:え、っと?
麻:……つまり、二人はそういう仲。
夏:え、え。
博:ちょっと啓輔殺してくる。

 動揺するのはいいけどさ、何もモーションかけないで取られたあ!! ってなるのは傲慢というかなんというかだよね。

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]