忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 復活したと思ったらまたサボりやがった! とか思っただろう? 私も思ったわ。
 土日はお仕事でしてね。夜の。いかがわしくないよ! 家帰ってきて一息ついたら12:00過ぎてたんや……(´・ω・`) 驚きや……。来週、再来週の月曜日もたぶん更新ありません。
 それより!
 WBC決勝戦予定日が20日。
 朝から仕事です。試合は10:00からです。私は8:30から仕事です。
 どうしよう……。日本が負けてたら……そんなこと考えるのもイヤです。くっそくっそくっそ!!
 決勝日本進出してて、仕事だったら確実にキレてますよ。突然奇声をあげるとか余裕ですよ。ちくしょう。でもあんま人がいなくて暇かも。
 でも試合見たいよう!!!!!!!!!!! 困った(´・ω・`) 一応録画はしておこう。


 コントです。

【真面目にとりあったら負け】
啓:時代は魔法だよな。
風:え……。
夏:はい、スルー。そこはスルーするの!

【死亡フラグ】
啓:夏子さん、その対応は酷いですよ。
夏:訳判らないこというほうが酷いわよ! 風花を困らせて楽しいの?
啓:夏子ならともかく、風花だと罪悪感が募ります。
夏:――っの!!

 日ごろのおこないですよねー。

拍手[1回]

PR
 姉にインフル移して、そんで姉がものすごい体調不良です (´;ω;`)
 健康体といえば姉、だったんですが…… (´;ω;`)
 悪いことをした、悪いことをした……。

 まあかかっちゃったもんはしょーがないですよね(´・ω・`)
 私は咳が止まらなくて困っている(´・ω・`) まじうぜえです。


 コントです。

【ペットボトル】
啓:枕元に水があると深夜起きたときに便利だ。
風:わざわざ飲みに行かなくていいね。
啓:なのでペトルボトルを集めている。
風:え?

【正確な情報を】
風:啓輔ってたまに訳の判らないことを言う。
夏:たま?
風:……いつも。

 馬鹿ゆえ。

拍手[1回]

 久しぶりに更新するかと見たら一ヶ月振りですよ! びっくりです驚愕です!
 おめーなにしてた!? と言われたら……何してたのかな? ドリゼロ? 嫁シナリオがびみおで(´・ω・`)だったけど、なんだこの可愛い生き物はお前ら爆発しろメテオだメテオだ!! とか叫んでたかも。あすかシナリオで( ゚д゚)としたし。……あれ私のディスクだけ違うあすか編入ってるんじゃないですかね? だってどっかで感動したとか聞いたけど、私は( ゚д゚)としたというか……怖かった……。
 あすかのよっぱらOh! Mama Go Toは笑ったけどね。「アターック!!」って突然叫ばれたら笑うわいww しかしカラオケレベル上がりすぎて死ねる(´・ω・`)

 あとインフルに掛かりました。39度超えました(`・ω・´)
 ベンザブロックさんを飲んで無理矢理仕事に出てやりました(`・ω・´)
 今の偉い人より、代理偉い人と仲良くなりました(*´Д` *) 転勤族という代理偉い人に「ええ、ずっといてよう」と懇願してきました。ちなみに代理偉い人は疲れてくると丸投げが激しくなります。

代理偉い人「○○が焼きあがりましたー」
私「ただいま、○○が焼きあがりましたー、焼きたてどうぞお試しくださいませ!」

 ここまでは普通。二人きりで、私は他の仕事をしなくちゃいけないので、商品を出すのは代理偉い人の仕事である。

代理偉い人「よろぴくー!」

 あたいにだけ聞こえる声で豪快に丸投げしやがりました。

 ( ゚д゚)

 数秒後、我に返り

私「おいおいおいおいおいおいwwwwwwwwww」

 ついに壊れたかwwwwwwwwwwwwwww
 あたいも仕事してるんだよwwwwwwwww
 でもね、疲れてるし、可愛い子なので許しちゃいます(*´Д` *) つかさ、よろぴくなんて言われちゃったらよろしくしちゃうw 大好きになっちゃうw
 私が帰る頃には「疲れだあああ」「帰りたいいいいい」とお客さんに聞こえない程度の声で叫んでいるので「はいはい、手伝うから」「はいはい、おいちゃん手伝っちゃるから」と慰めてやります。実際手伝って帰った。なんだろこの可愛い生き物。抱きしめたい(*´Д` *)

 あと、うちの職場には「遺書にSee you againって書いてやる(`・ω・´)」と叫ぶバイトちゃんがいます。当然ですが、色んな人に好かれています。私ですか? 大好きです!!


 コントです。

【混ざってる】
啓:バレンタインって、歳の数だけ麦チョコを鬼にぶつける日なんだって。
夏:え?

【そこか】
風:ひな祭りは?
啓:歳の数だけ雛あられを鬼にぶつける日だ。
風:鬼、可哀想……。

 鬼の仕事は大変ですな。

拍手[1回]

 今日は休みだからのんびりすんや(*´∀`*)としてたら、まず12時近くに目が覚めました。びっくり。そりゃあ昨日の夜は遅かったからね! 遅かった気がするからね! あまり過去のことは覚えていないよ!
 本当はね、今日はブログサボろうかなって思ったけど、PS3買ったらほら、嫁のこと以外何もかもがどうでもよくなるからさ! その日まで続けようと思ったのです! るい先生愛してる!!
 とりあえずとんでもないですね!!
 つかドリゼロはいつデュエット機能DL出来るようになるのかな? 来月以降でいいですよー金欠ゆえー金欠ゆえー。
 ああもう……るい先生が好き過ぎて生きるのがつらいヾ(*´∀`*)ノ


 コントです。

【嫉妬】
博:どうして今まで俺は啓輔を血祭りにあげていなかったんだろう……。
夏:友達でしょうあんたら。
博:だからだ。何故モテはじめた友人を殺しに掛からないんだ?
夏:ちょっと……言っている意味が判らない……。

【真顔】
啓:オレは別にモテてなどいないぞ。
風:そうだよ。ただ女友達が増えただけでしょ。
啓:そうそう。
博:いや死ねよ。

 あれですね、リア充爆発しろ。ですね。私は面倒なので「メテオ」って叫んでます。

拍手[1回]

 ごめんなさい愚痴です。スルー推奨。

 職場でね、人の悪口を言い合いながら仕事しているって話を聞いたのです。悪口の相手がね、言ってる人たちと仲良くしてる、いい子のことなんだってさ。
 私は別に悪口を言うな何ていいませんよ。聖人君子じゃないんだからさ。けどさ、それってさ、絶対に本人に伝わらないようなとこでいわね? しかも何でその子と仲の良い子の前でそれするの? それ大人のすること? 今日それ聞いて唖然とした。マジかよって思ったよ。それとも当人たちは聞かせられないと判ってその子の前で言ったのかな? だとしたら陰湿すぎる。
 それも嫌だったけど、もっと嫌だったのが、聞いた子の心底嫌な表情。その子、すごいいい子なんだ。いつもニコニコしてて、前向きで、私のアホな話や愚痴を聞いてくれるすごくいい子。
 そんな長く一緒にいたわけじゃないけど……初めて見たよ、あんな表情。
 なんだよそれ……。これって許されることなんかじゃない。


 愚痴終了。


 コントです。

【いくら貧乏だからって】
夏:はあ、牛乳の賞味期限が切れててさ……。
啓:何故オレに言わない!?
夏:待って待って。
風:牛乳だよ!?

【弟さんがアップを開始しました】
啓:火を通せば何とかなりそうじゃないか。
風:何ともならなかったときのことを考えようよ。
啓:そのときはそのときだ。
風:あのね――
啓:だって、オレにはそんなときに助けてくれる人がいる。な、風花。
風:え、あ。えっと――うん。

 ……自分で書いててびっくりした。

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]