忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 せっかくのお休みが胃痛で詰まらんです(´・ω・`)
 原因は判っています。うちの職場の店長代理がくれたアルフォートです。あれは私の身体に合わないのです。クラッシュするのです。でも好意でくれたものなので無碍に出来ません。姉にくれてやればよかったです。くそあの小娘が!!!!!!!(親しいゆえの罵倒である)

 昨日の試合は残念でした……。落ち込みました。3-1ならば打てないほうが悪いです。投手はよく抑えました。マエケン頑張ってたよ。ノウミサンは球が浮いてきたところで交代させるべきだと思います。采配ミスやね。まあたらればですが。山口すごかった。
 でもね、8回のダブルスチールは意味が判らないよ!! サインたってそれなんなの? 四番にそれってなに? 四番の仕事は打者を帰すことじゃないですか!! それなのに信用しないでスチールとか意味が判らない!! 内川は責められません。3ベース打ってくれたじゃないですか。ただ四番が繋いでくれないだけで。
 …………それにしても訳の判らないストライクゾーンでしたよね(´・ω・`) そらマエケンだって四球だすよ……。でもプエルトリコも同じ状況だったわけで……。やっぱ強かったんだなー。
 つうか、新聞も準決勝戦ってもいない段階で決勝先発はマー君! とか意味が判らんかった。野球関係のまとめサイトでも楽勝とかあって驚いた。なんでさ? なんでそうなるんだろ。

 昨日、店長代理に「20日の心配がなくなったよ」と伝えたら「なにそれどういうこと?」と言われました。この小娘は野球ではなくサッカーが好きなのです。「日本が負けたんだよ!」私ブチ切れ。さらに小娘は追い討ちをかけます。「りむるさんが応援したから負けたんじゃないのぉ?」いくら疲れているからっておめーその発言はなかろう!
「うっせ黙れぶっ飛ばすぞヽ(`Д´)ノ」と返した私も大概ですが。
 とりあえず罵倒し合える仲なので、ずっといてほしいです。しかし転勤族。悲しいなあ……。


 コントです。

【駄目だこいつら】
啓:大変だ!
博:下らんこと言ったらぶっ飛ばすぞ。
啓:風花に秘蔵のエロ本見られた!
博:なんだその羨ましいシチュは!? 
啓:ああ、赤面した風花、すっげえ可愛かった!!

【優しいまなざし】
夏:健康的男子って……うん。
元:どうして僕を見るの?
夏:お姉さん、元樹がそういう本持ってても軽蔑したりないから、ね?
元:あの、誤解を……。

 啓輔と博はもう親父の域では……。

拍手[1回]

PR
 何日かさぼったりむるです。
 理由が判りません。たぶん面倒だったんだと思います。

 職場の可愛い店長代理の口の悪さがうちの家族みたいなので親近感湧きまくりです。とりあえず暴言を互いに吐きまくっています。
 他の子には冷静に「よく考えたら君ら年下なんだよね(´・ω・`)」と言ったりしています。「そうなんですよねえ(お前いいのかよ)」と言われたので「私は全然構わないけどね! 楽しいから!!」とひゃっほーいとしています。
 年下に暴言吐かれても、面白いなら気にしない! それが私のジャスティス!!
 まあ、廃棄しようとしていた商品(食べ物)を空腹だからって食べてたら怒るよね。「おめーなに食ってんだよ!」と言われちゃったよ。「おいしいよ」って言えばよかったのかな。確か「恵まれない子供たちのために」ともしゃもしゃ食いながら言ってた。

 それより咳が止まらないのです。職場だと9割増しってくらい。どーしよ……。


 コントです。

【弟さんが修羅の形相でお迎えいたします】
啓:ホワイトデー何をする日だっけ?
博:顔に生クリームをつけて可愛い女の子に舐めてもらう日に決まってるだろ。
啓:マジかよ……ちょっと風花んとこ行ってくる。

【陥落寸前?】
風:もう何言ってるの! バレンタインのお礼の日でしょ!
啓:だからお礼に顔を舐めてもらうんだよ!
風:それのどこがお礼なの? 汚いじゃない。
啓:ご褒美ですとも! ということで生クリームを用意いたしました。
 風花さん、これ甘いんだぜ。
風:甘いの?

 私は啓輔と風花がいちゃこらしてても微笑ましいだけだと思う。麻美は想像できない。意味が判らないよ。

拍手[1回]

 すっごい待たされた(´・ω・`)
 まあ、そんなもんですよね。


 コントです。

【食う気だろ?】
風:チョコレートって美味しいけど、胃に負担が掛かるよね。
啓:この虚弱体質が!
風:なんとかしたいんだけど、どうしたらいいかな?
啓:まず、丈夫になるまでオレにチョコを預ける。
風:なるほど。
夏:待って。

【弟補正】
元:まず体力をつけることから。
風:そんな当たり前のことなんて聞いてない。
元:――。
啓:冷たいな、おい。

 風花さんは弟さんがそんな好きじゃないのです。

拍手[2回]

 明日ほりでいなのでびょーいん行って来ます。咳がいい加減ウザイというか……飲食店やしね……店員さんごほごほ言ってたらいやよね。
 遠いからいやあ……。


 コントです。

【逃げろ】
啓:パートのおばちゃんがすごいいい笑顔で包丁を振り回していたんだ……。
夏:ああ……あれね。
啓:オレはどうすればよかったんだろう。

【嘘だ】
風:啓輔となっちゃんのバイトって、えっと。
夏:普通のファミレスです。
風:パートさんが包丁を振り回すのに? 普通?

 私は包丁の背の部分で肩を叩く癖がある。やめてと一回しか言われていないのでやめない(キリッ

拍手[1回]

 昼ごはんはがっつり食べたんですが……。そら6時間以上前の出来事だけど……。時間たちすぎか……。それか……。
 前まではモスが好きだったんですが、今ではケンタがお気に入りです。理由は職場の近くにあるから。いや、両方あるんだけど、なんとなく。ツイスターのペッパーマヨが好きなのですヾ(*´∀`*)ノ
 んで今日クーポン使って注文しようと思ったら、ランチタイムにぶち当たっていたらしく、もっとお得なのがあった。クーポン使わないで済んだいえーい!
 あんまりお金は使っちゃいけませんよね……。


 コントです。

【宝の持ち腐れ】
啓:クーポンをもらったんだ。
風:よかったね。
啓:行かない店やった……。

【処分先】
啓:近所にないんだよ、その店。
風:だからくれたんじゃ。

 クーポン使っても高いのも困りますよね。

拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]