忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近どうも睡眠不足でして。早く寝ればいいんですが、私にはやりたいことがある!! 仕事がなければいいんだが……明日のほうがよっぽど大変だ。
 けど木曜日は休みだもんね! ゆっくりするもんね!!
 あーねみー……。


 コントです。

【典型的死亡フラグ】
啓:何事も程々がいいらしいぞ。
博:俺の異性の身体への探究心は程々では済まされない!
夏:…………。

【最悪の場合死ぬ】
風:程々って例えば?
啓:例えば、塩分。
風:取り過ぎたら大変なことになるよ!!

 死でまとまっていて物騒だった(´・ω・`)

拍手[1回]

PR
 漫画のまどマギ3巻が行方不明です。私の部屋は混沌が住んでいます。原因それか。部屋の大掃除をするべきですね。そろそろPS3ちゃんもおいでになるし(*´Д` *)
 でも掃除する時間があるなら嫁を愛でたい……。はあ、こんなに好きなのにどうして画面から出てきてくれないんだろう……。
 ……こんなことネットでは言えるけど、リアルでは言えんよな。つい言っちゃったらどうしよう……。


 コントです。

【ちょっと反省した】
啓:博んとこで竹刀の素振りをしていたんだ。
風:へぇ~。
啓:すっぽ抜けて博の頭に直撃した。
理:一方的な暴力があれほど醜いとは……。

【あっさり変わる意見】
夏:でもやってる分には楽しいよ。
啓:酷いや……。
理:殴られる原因を作るほうも悪いですしね。

 あれだな、オレはいいんだという思考だ。

拍手[0回]

 何でうちにPS3ないんだろ。るい先生にセクハラしたい。
 それよりも最近みおが可愛くて仕方ない。何あの可愛い生き物。そして玲香ちんが万能だと気づいた。性格よし外見よし歌ってよし、酔って歌って崩壊と素晴らしいじゃないですか。ミライはNO!NO!NO! での肉食系を勘違いして「がおー!」って。かわいすぎる。なお俺の嫁のるい先生は……お察しください。なにあのエロ教師捕まえろよ……。でもそいうとこも好き(*´Д`)ハァハァ
 もう来れ恋ですね! だって職場で真剣に画面から嫁が何故出てこないんだろうと考えてたくらいですからね!
 お薬ですか? うるせーばーか!!


 コントです。

【全部勉強しろ】
啓:風花さん、ここからここまでが試験範囲なのです。
風:あれ、試験勉強なんて珍しいね。
啓:ワンポイントにどこが出ると思いますか?
風:ヤマ張るのやめようよ……。

【素直な反応】
理:予習復習をしっかりすれば試験なんて問題ないです。前から言っていることです。
風:ふーん。
元:ふーん。
理:嫌味な双子です!!

 だよねー。

拍手[0回]

 定期的に「ルートダブル クズ彦」のワードでここに来られる方々がいます。主役をなんだと思ってるんですか!! 私もクズだと思います!! バッドエンドで夏彦N化ENDあれば面白かったかもですね。

 今日閃乱カグラの4話を見たのです。EDが蛇女でした。何この名曲……。正直半蔵はがっかりでした。もうCMで流れている疾走論はたぶんスルメ曲です。
 しかし、闇夜は乙女を花にする、これは名曲! メロディーも歌詞もちょっともの悲しいのがいい! なのにあのED絵! ぶち壊しだ! ぶち壊しだ! 大事なことなので二回言った!
 ようつべに上がってたので見つけ次第エンドレスリピートですよ。そのくらいお気に入りです。ニコニコにないかなと探したらキタエリのラジオが引っかかりまして、聞いてみたらちょい長いヴァージョンが流れましてね!!
 前奏に、切ないピアノの旋律……だ、と……!? これは購入フラグがばっさばっさ揺らいでいます。しかしマジ安定の蛇女。みんな歌が上手いんですね。キタエリ白石豊口ねーさんが上手いのは知ってましたが、残りの二人は知らなかったぜ……。りむるさんは歌の上手な方が好きなのです。半蔵も上手い……はず。ダチャンおるし、画伯もミンゴスもおるし、ミズハスは安定してるし、井口さんは知らぬ。半蔵もすげえじゃん。
 よくもまあ歌うまい声優が集まりましたな。
 しかし、歌のせいで蛇女が好きになってきた。あかん飛鳥が好きなんや、可愛いやん。でもね! 焔も可愛いよね!!


 コントです。

【それは寂しいです】
啓:間違っているのは世界だ!
夏:はいはい、間違ってる間違ってる。
風:えっと?
夏:ほっといて、ほっといて!
啓:…………。

【キレた】
啓:オレは間違っていない!!
風:なっちゃん?
夏:はいはい、間違ってない間違ってない。
啓:構えよ、寂しいだろ!?

 啓輔よ、何がしたいんだ……。

拍手[1回]

 もうね……。私は職場が変わって失ったお金はこれで1500円です。け。その分無駄に長居してやる!!

 えーと書くことないな。うん、困った(´・ω・`)


 コントです。

【禁断症状】
啓:鳥のもも肉。
風:どうしたの?
啓:手羽先。
風:?
啓:薄切りの豚肉!
風:食べたいの?

【生まれ持った本分】
風:うちでね、啓輔を呼んでバーベキューしたの。
夏:相変わらずね……。
風:わたしね、泣きながら肉を焼く人を初めて見たの。
夏:客なんだから食べるだけにすればいいのに。

 啓輔はなんだろ、どっかのおうちに専用の料理人になったほうがいいかもしれん。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]