忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 正直、ふーんというところ。だって仕事だもーん。
 大体さ、年末って2,3ヶ月かけて覚悟決めるものじゃん(普通の会社勤めの人は違う)。
 まー1日は休みだからいいけどねー。つか1日は出たいぞ。だって暇だもの。それはそれで辛いか。
 明日は更新するかもしれないよ。でもクレープ焼いてるからどうだろ。飽きて寝るかもね。飽きてるい先生との恋愛進めてるかもね!!!!!!!!!

 web拍手にメッセがあったのでお返事をば(*´Д` *)
>山海賊さん
 メッセありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
 んで、なんのことやら? と思ったのが正直なところ。なんの作品でしょうか。作品名を書いてください。面倒ですがこのweb拍手は全部同じところに繋がっておるのです。
 とりあえず、連載している作品は全部ハッピーエンドにするつもりです。そこに至るまでにぼろくそにしちゃりますが。てへぺろ♪


 バッドエンドで終わらせたのってないよね? 考えているのはあるけど。バッドエンド前提で話を書くときの私のテンションの高さは異常。ヒャッホーイwwwwwwwwwwwwww ってなります。ドSですからねー。
 自暴自棄な女の子が好きです。好意を寄せてくれてる男の子は好きですが、自分がどうでもよすぎて、その男の子すらどうでもいいです。でも好きです。もうどうでもいいから男の子をめいっぱい傷つけたいです。
 あれ、これ思考がおかしくね? でもでも「あなたなんてどうでもいいけど、私なんてあなた以上にどうでもいいのよ」って笑顔で言われたらショックじゃね? 私が言いたい!! それはあかん!!

 いいですか!! ぴかぴかに磨いた綺麗な爪を割ってでも相手を傷つける女の子良いのですよ!! 自暴自棄いいじゃない!! んで、傷つく様を見て嬉しいんだけど、本人も相当傷ついてて、でも気づかない振りしてるのがいいのです!!

 メンヘラじゃね!?

 ヤンデレとか違うくね!?
 まあ、あれだ。殴られた人は当然痛いけど、殴った人の手も痛いんだ。殴りたいわけじゃないけど、殴らずにはいられない。ゴメンね。
 みたいの。
 自己中なだけじゃね?

 だがそれがいい(`・ω・´)


 るい先生と結婚したいなあ……。
 なんでこの結論に行き着くの。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]