忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あけました、おめでとうございます。

 近況としては、久しぶりにねんがんのれんきゅうがもらえました。
 とりあえず寝ます。もうね、五時半起きとか辛かったの(´・ω・`) 続くと辛いの。早く寝ればいいんだけど、夜はドリクラやる時間やん? るい先生のパンチラとおっぱいの揺れと玲香ちんの腰を確かめる時間やん? あ、りむるさん、玲香ちんの腰が最近のお気に入りなんです。あのラインたまらんわー(*´Д` *)
 新年早々どうしようもない変態です。

 コントやてけすと更新は……まあ、仕事に慣れて職場も落ち着いてからですねえ。たぶん来月には落ち着く、らしい……。本当かなぁ……。
 今日職場の可愛いおば様に「りむるさんてこの仕事一ヶ月って感じしないね」と褒められました。嬉しいけどさ……(´・ω・`) 急速に慣れるようにシフトを組まれましてね……偉い人にプレッシャを与えられましてね……。
 何ていうかさ、怪我人が出たのはしょうがないけど、それでも新人を戦力の一部として扱わざるを得ないってどういうことさ。
 人手不足のとこに怪我人が出てあっぱらぱーという状況。全員に負担がもれなく行き渡る状況です。
 とりあえず自分頑張った! 蝶頑張った!
 あっちゅーまの一ヶ月でしたなあ。

 頑張ったからるい先生と恋愛進めるんだ(*´Д` *)
 どうあがいたってここに落ち着きますよm9っ`Д´)

 てことで本年も宜しくお願いします。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]