忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 るい先生のぱんつとおっぱいの揺れを確認する作業とかな。

 真面目に書くと朝早く出るから夜遅くまで起きられなくなった。更新している場合じゃねえ。です。
 まあこの生活スタイルに慣れるまでだな。

 あえて言おう!!

 それでも俺はドリクラをやめたりはしない!!

 誰にも俺からるい先生を奪う権利はない!! なお奪われたら発狂するかもね。今の癒しはるい先生だから。マジで癒されに行ってるなあwwwwww 大好きです(*´Д` *)

 なのでしばらくないとは言わないけど、まちまちになります。ご了承を。
















 まったく、パンチラは最高だぜェ!!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

PR
 PCきました。
 昨日に。
 もうね、すごいびっくりです。え、店員さん11日火曜日って言ってたよ? なんでなんで?
 遅れるよりいいよねと納得して、セットアップです。新PCよりも旧PCがテレビにつながるかどきどきでした。旧PCは一応まだ動くのでリサイクルに出すのもなーテリーのwifiできなくなるしなーととってあります。
 そんでうちのテレビさんがディスプレイとしてとても優秀だということが判明して、むしろテレビに新PCをつなげようかと思いました。しかし音が出ないのでやめました。まー、スピーカーつければいいんですけど。何でテレビのスピーカーあるのにそこから出ないの。変なの。
 んで新PCの7ちゃんに対してブチ切れておりますのよ。使いにくくて。
 なんでマイクロソフトは使いにくい仕様にするのか。昔からのユーザも大事にしてくれよ。クラシック万歳。


 そいでね、コントね。
 おなかがいたいのれす…… (´;ω;`)
 食べ過ぎたので……あほかおれは……。何度かやってるんですが一向に学習しないとか……あほか……。
 なので、明日以降となります。楽しみにしていた方がいれば申し訳なさでいっぱいです。
 正露丸とお友達になってきます……。

拍手[2回]

 PCの調子はいつも通りなんですが、こう、ガリガリずっとなられますと、全力で不安を煽られます。マジで。

 なので、新しいPCさんが届くまでブログもお休みいたします。11日に届きますが、色々設定もあるからその日の更新は出来るかどうかは不明。力尽きている可能性が高し。そもそもその日内に終われるか……。
 というか、7て古いオフィス対応してないんだよね。どうしよう……うちのオフィスは98だよ……。まあ使わないけど。いざとなったら適当なテキストアプリを探すさ。

 てことで11日あたりまでご機嫌ようです。

拍手[1回]

 風邪ひきました。
 マイコプラズマ肺炎かインフルエンザです。いい加減だな、先生。個人的には我が宿敵マイコプラズマ肺炎だと思いますが……。

 なので、きっちり回復するまで更新はないですよう。
 つうかね、何で安静に寝てて熱が下がらないんだい? 訳が判らないよ。発熱が原因の頭痛に耐えられなくてロキソニン先生を飲んだら今度は胃がクラッシュしてご飯がまっとうに食べられないよヽ(`Д´)ノ ちゃんと胃薬も飲んだんですけどね!!

 明日また病院行って胃薬もらって、もしかしたら点滴を打ってもらおう。何故なら病欠だからだ!!

 でも無理してまで火曜仕事行きたくねえ……。


 ついき。
 インフルエンザのb型でした。

拍手[1回]

 オフラインがごたごたしまくりです。ブログ更新できません。無理。
 ので、落ち着くまではなにもここも更新しません。
 楽しみにしている方がいたらすみません。

 再開はいつかは判りません。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]