忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 鯛焼き買ってくればよかった……空腹のりむるです。クリーム食べたい。

 てことでお返事お返事。
>10ジョインさん
>攻撃的
 前回の話はむかつく人間が何人も出て腹が立ったってことですよ、それでそのまま感想にも出たんじゃないでしょうか。
 だとしたら私大勝利!! 自分の文章で強い感情を持っていただけるのなんて物書き冥利に尽きます。
 でも私はそんな攻撃的とは思いませんでしたよ。

>理香ルート
 出来なくもないかもしれないです(なんだこの日本語)。
 期待しないほうがいいです。


 そんでそんなに関係ないですが、BBSの感想スレは違う話のでも使ってください。もったいないので。ま、見にくくなったら新スレ立てればいいですから。今の段階で見づらいぞ!! てなら構いませんが。
 乱立は禁止です。……むう、どっかに書いておくか。

拍手[0回]

PR
 タイトル通りですー。

>10ジョインさん
 いつもありがとうございます。
 掲示板……fc2はだめだな!! かりておいて何を言ってやがるですが。
 でも時間が時間ですよ!! 良い子は寝ている時間だ!! そして私も寝ている時間だw 今はもうメンテ終わってるのでじゃんじゃんカキコしてください。
 楽しみに待ってます。

 そうそう、4000HITしたんですよ。
 すごいですね。これもきてくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!! ま、記念に何もやらないけどね!! まだ……10ジョインさんの、書いてないし、さ……。

 てことで、今後もマイペースに更新し続けるであろう「月のない夜に猫が鳴く」をよろしくお願いします。

 ではでは。


 ※追記
 よく見直したら、返事いらなかったんですねー。すみません。でもコメントも拍手も基本少ないサイトなので嬉しいのです。なので仕方ないのです。言い訳すんなってな。
 てことで、今後もよろしくです。

拍手[0回]

 久しぶりのようなそうでないような、りむるです。

 まずはweb拍手のお返事です。
>10ジョインさん
 熱闘甲子園、関西の放送局が作ってるのは判りますが……ほんと、あの番組偏りすぎですよ!! 最近は負けた高校も特集してくれていいつくりになったなと思ったら、札幌第一をほぼスルーですよ!! 最後にちょろっとですよ!! そして薄っぺらいコメントするキャスターとかいらないから!! 腹立ちますよね。あ、ちなみに私は道民なので無条件に北海道の高校を応援しています。
 横浜隼人のことはすみません、よく知らないのですが……花巻東とやったとこですよね。もう色んな意味で相手が悪すぎます……。本当に注目No.1とかそんなのいいから負けた高校のこともフォローしてほしいですよ。
 花巻東も、注目されている菊池くんも嫌いじゃないですが、このプッシュがとても腹立たしい。彼だけの甲子園じゃないんだぞと大声で言いたい。

 あと関係ないですが、私は外人部隊が嫌いです。外人部隊というのはあれです、地元じゃレギュラー取れないから他のとこ行ってレギュラー取るような人間の集まりのことです。ま、偏見入っていますが。

 高校野球のことなので、つい熱く反応してしまったぜ……。


 で、現在のおとぎ話状況。
 思いつく話が、次の、次の次くらいの話という酷い状況です。書く時間はあるのですが、どうもうまくいかない。スランプって奴なんでしょうか。でも星狩はそこそこかけるのです。スランプじゃないか。ぬう。
 なので待ってくださっている方々、申し訳ありません。もっと待っていただくことになりそうです。
 気長に待っていただけると幸いです。


 アクセス解析。
 おとぎ話へのアクセスが一番多い。人気のようだ。ラブコメってやっぱり需要あるジャンルなんだとしみじみ思う。
 で、おとぎ話の隠しページはたまにアクセスがある。気づいている人は一体どのくらいいるのか気になるけど、まあいいやと思う今日この頃。あそこに書いてあるのはある意味暴言だからねえ。

拍手[0回]

 ぴあのたんはかわいいんだ……。
 どうも、りむるです。こんばんは。
 ぴあのたんというのはですね、ディアピアニッシモというゲームキャラクタなんです。パねえ可愛いんです。普段の私ならなびかないですが、下田のあさぽんの声にやられましてね。あんな声でね「ぴあのたんですたん!」とか言われたらもう死ぬ。萌え死ぬ。愛してるぜ、ぴあのたん。
 ゲームそのものも楽しいですよ。

 変な前置きですが、web拍手のお返事ですたん。

>キビトマさん
 お忙しい中感想ありがとうございました。大変な時期と思いますので、息抜きのときにでもうちのサイトを覗いてください。画面越しから応援してます。そしてせっかくなので勉強が頑張れるよう念を送っておきます。いらないですか? まあまあ遠慮せず。

>星狩05
 変態の見本市です。でも二人しか変態がいないのでちょっと難しい。……いえ、少ないほうがいいですよねー。たぶん。
 ククは書いていて勝手に暴走というか、変態になっていきます。何ででしょう? でも楽しいので修正する気はないぜ!!

>おとぎ話26
>やよ先輩
 私のですからね!! 当然ですよ。彼女も書いていて楽しいキャラの一人です。

>最後の伏線整理
 読者にやさしい主人公なんです!!
 ホントは私が最後をどうやってまとめていいか判らないからやってるからだなんてそんな。

>誤字脱字の件
 すみません!! そして助かりました、ありがとうございます。速攻で修正させていただきました……。
 他のサイトさんに投稿するときはあまりなかったんですがねぇ……。自分でいつも修正できるとなると怠慢です。
 またあったら指摘してくれると幸いです。もちろん、キビトマさんのほうが落ち着いてから。

 こんな感じで。
 お互い体調に気をつけ頑張りましょう。私はもう夏ばてしかけてますが。スポーツドリンクがとてもおいしいよ!!
 ではでは。

拍手[0回]

 フジの9時からのドラマ、さっきやってたやつです。
 内容がよく判らない……。まじめに見てないからなんですが。まあ内容なんてどうでもいいんです。ゴールデンタイムのドラマに期待するほど私の脳は沸いちゃいない。北川さんと貫地谷さん目当てです。貫地谷さんはさすがだな。私的に最高。
 ジャニズ? ナニソレ?
 で、私が期待を寄せるのは金曜ナイトドラマ。メイド刑事大好きです。戦闘シーンでブチ壊してるからw
 おかげで福田沙紀がかわいくてしょうがないぜ。似たようなので深田恭子も可愛くて仕方がない。あ、上の二人もこれ経由だな。


 どうでもいいことが長くなりましたが、web拍手のお返事です。

>10ジョインさん
 いつも感想ありがとうございます。反応の速さも嬉しいです。

>理香の嘘
 推理小説じゃないんだから疑うほうがまれだと思うのでお気になさらずにw ま、啓輔は考えなしですが。

>全力オレンジアニメ
 いいなあいいなあ!! R2は全部録画してるんでいーやとか思っていますがね。詳しいことはよく知らないですが、どっかの回をアフレコしなおしたとかなんとか公式に書いてあったような気がします。ブルーレイかしら。
 でも、衝動買いはほどほどに。啓輔は自制心が足りないんでしょうね。

>伏線
 こう並べるとすごいですね。読み込んでもらっているようで……本当にありがとうございます。
 何個かナニソレ? って思ったのがあったのは内緒ダヨ。
 でもこう判りやすく出されるとネタバレしたくなりますw 自制です。
 ただ何個か判明して何個か謎のままの予定です。

>ネット小説ランキングの仕組み
 投票ありがとうございます。
 仕様変更後のはさっぱり理解してません。たぶん、反映に時間がかかるんじゃないでしょうか……。私も試しに入れてみたけどすぐには出なかったです。クリックするだけってのは変わってないと思いますよ。
 しかし、前のほうが判りやすかったです……。

>webはくすかBBS
 基本的にどちらでもいいです。が、web拍手があるとBBSってあまり意味がないかもしれない……。
 ただBBSだと他の方にも見られます。便乗の感想がつくかもしれません。しかし今の状況を見ると10ジョインさんと私のみになるでしょう。
 私は感想をもらえればどちらでも構わないので。

 長く濃い感想をありがとうございました!! 次回に対するやる気がぐんぐんうpしました。
 また近いうちに更新できるようがんばります。

 ではでは。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]