忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ええ、ドラクエ6が。
 クリアしました。クリア後のダンジョンは行っただけです。敵つおいよー。

 そんなことはともかくっ、大分前のweb拍手のお返事です。遅いです。遅いですとも。

>10ジョインさん
>誕生日
 ありがとうございます。
 家族にもスルーされました。でもそろそろ誕生日が来るたびに年齢をマイナスにしようと思っていたので問題ありません(自分でもちょっとよく判らない)。

>各キャラの誕生日
 おとぎ話は決まっています。星狩は決まっていたと思って設定メモ探したらどこにも書いていませんでした。ひゃっほう。
 なんとなく決めていたのは、祐一が11月で舞衣が1月です。皐月は名前どおりです。他は知りません(考えるのは私だ)。
 桐生の双子と夏子は夏です。真夏です。そんでもって近いです。


 最近ドラクエという麻薬中毒になってサボっていたので、ぼちぼち小話を再開しようかなと思っています。
 暗い話の。欝スキーなめんな。

 それとチャットをかりようかと思ったんですが、人が集まるとかの問題ではなく、仕事的に時間合わないんじゃね? と気づいたのでなかったことになりました。土日が休みなんてもう滅多にないよう……。

拍手[0回]

PR
 Steins;Gateが気になるりむるです。
 コードギアスもまたやるとかなんとかって話が出てるじゃないですかー。シャーリーいないからいいよー。
 眉唾もんのうわさで、舞-HiMEの劇場版がどうのこうのとかー。それはないわー。今更過ぎるものー。

 てことでweb拍手のお返事です。
>10ジョインさん
>6000HIT
 ありがとうございます。
 いつの間にかいってました。これも更新が遅いにもかかわらず来訪してくださる皆様のおかげです。ホントに。
 今後もうちのサイトをよろしくお願い致します。

>「おとぎ話」の性格分析
 待つよ!! いつまででも待つよ!!
 しかし、啓輔はともかく、麻美。うん、本当に好きなんですねー。

>先輩三人組
 これに関してはちと考えがありまして、考えと言うかなんというか。
 ブラウザゲームにはまりまくってさぼりまくっていたので、ネタがわいてこないというか、それ以前の問題になってまして。
 毎日書かなくちゃ駄目だよなーと思ってぽろっと出したら

 ブログがあるんだから連載したらいいじゃない。

 という悪魔のささやきありがたい助言を得ましてね。やってみようかなという方向になってたりします。さすがに毎日はきっついので一日おきとか……。
 それで考え付いたのが先輩三人組というか、星狩との間(でもない)の話なんですね。
 リハビリのようなものですから、自分の好きなように書こうと思った結果がそれです。
 先輩三人組がばっちり出るので参考資料になると思うのです。
 まあなんか答えになってませんが、スパッと整理すると「ブログで先輩三人組がメインっぽい話を書く予定だよ」ということです。

 なんだが自分の首を絞めたような気がしないでもないですが、そんな予定であります。


 ノンメッセの拍手もありがとうございます!! 励みになっているので、じゃんじゃか押してくださいっ。

拍手[0回]

 ……ひ、久しぶりなんだよう。
 ……でも更新のお知らせじゃないんだよう。
 えっとですね、わたくし、mixiアプリのアルヴィオンとサンシャイン牧場にハマってまして。
 それはもう廃人レベルでハマってまして。
 いや、書いてますよ? 書いてますとも。
 考えてますよ? 考えてますとも。
 ただその比率がとても言えないわけなだけで。

 すみません、人よりちょいと長い連休に入ったのでその間に何とか出来たらいいなと思います。
 出来るといわない私は卑怯です。
 前と同じように、おとぎ話優先で更新していきます。星狩はおとぎ話が落ち着くまでお休みです。そんな中途半端なところでは止まってないはず……。ま、こっちはそんな期待している人はいないからいいだろう。

 で、本題のwebはくすのお返事です。

>10ジョインさん
>ジブリ作品
 自慢ですが、私は魔女の宅急便しかまともに見たことがありません。他は名前だけ知っているか、なんとなく内容を知っているかのどちらかです。
 なので好き嫌い以前に興味がありません。
 世間では評判が良いらしいですが、私は別に……。うん、どうでもいいです。
 似たようなので、クロノトリガーの高評価が理解できません。
 面白いゲームですが、そんな諸手を上げて面白いとは思いません。

 有名だからってみんなが見て、高評価を与えているとは限らないんだぜ。

 そんな感じで。
 久しぶりのメッセにこの返事は酷いですな(他人事か)。
 でもなあ、本当に興味がないんだ。

 それと、TOPの下のほうにもありますが、モブストライクもやってます。
 暇な人はぜひぜひ登録を!!


 んなのいいから続き書けって?
 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm(ry

拍手[0回]

 オレ、この作業が終わったら、やきそばを、食べるんだ……。

 腹減ってるりむるです。色々あるので昼食は本当にこれの後に食べます。

 てことでweb拍手の返事です。
>10ジョインさん
 いつもありがとうございます。
 5000HITしてましたねー(他人事か)。そういえば私が5000踏みました。でも私はカウントされない設定をしているから違うかもですが。設定が変わってたら私ですがね。
 カウントの感覚はよく判らないってのが本音です。でも徐々に見てくれる方が増えているんでしょうね。ありがたいことです。
 本当に、更新遅いのにありがたいことです。出来れば見捨てず見守っていてほしいです。

 そんでですね、リクエストのほうは……もうしばらく待っていてほしいです……。学校祭編が終わったら書くから!! それは絶対ですよ!!


 そんな感じであります。
 では私は焼きそばを食らいに行く。

拍手[0回]

 横着して前のを編集しようと思いましたが、それは良くないよね!! と思い直したりむるです。
 マザー2やってます。楽しいです。カッコいいと思うものを「アルカイザー」にしました。

「PKアルカイザーα!」

 本当にカッコよすぎて鳥肌立ってしまった。
 2回目なのでさくさくいける。

 んで、.hack//G.U.Vol.2も同時進行中なんですが……バイクのクエストがね……。ふう……なんであんなん作ったんや……。


 前置きがどえりゃあ長いですが、web拍手のお返事です。
>しいなさん
 はじめましてです!! りむるです、性別はあなたの望むのでいいです(意味不明)!!
 麻美っすか。ぬう、人気ですな念使い。
 分岐の話は……あっははははあっは……。まあ、頑張りますよ!! 死なない程度に!!
 これからも気が向いたらノンメッセでいいですから、ぽちっと押しちゃってください。大喜びますので。

 何気に麻美って人気なのかな。わしゃあずっと夏子が一番かと思ってたんじゃ。でも邂逅輪廻さんの人気投票で啓輔がおとぎ話のキャラで一位だったからどえりゃあ驚いたんじゃ。判らんのう。
 ただ、元樹には票は入らないだろうと確信していた。
 そしていまだに風花のキャラに需要があるか判らない。
 いやね、夏子や麻美に比べたらキャラが薄いと思いましてね。まーそうしたのは自分ですけど。
 そこは伏線でカバーするのです。うん、たぶん。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]