忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あまりに「まどマギ コネクト」というワードでここに来る人が多いので語っちゃうんだから!! ほぼ毎日だぞ、お前らまどマギ大好きだな!! 私も好きだってばさ!!
 ネタバレありなので続きに。

拍手[0回]

PR
 アクセス解析とブログを移行しようと思ったんです、FC2のに。使いやすいと小耳に挟んだので。
 やったんです。
 酷い目にあった。
 アクセス解析はいい。そのうち慣れると思う。

 ブログ、なにあれひどい。
 この忍者さんブログのデータを移行してくれたのはありがたい。
 でもどうしてつづきを書いていないところまでつづきが書いてあるんだ? まったく意味不明、不可解。
 しかもそれ編集で消せないし。なんなの。しかもよりにもよって、お世辞にも残しておきたくない文章だった。誰かに見つけられたらいいなって文章でした。
 なんでそんなのを、つづきのなかった記事にいちいち残すかな。
 ので速攻で消してやったわ!! 移行して時間が経ってないからだよ!! かもしれない。だとしても酷いですわ。気に入らないものは速攻で消す気の短さです。

 移行しなければ良かった話なんですがね。でもしてくれるっていうならやってもらいたくなるじゃん。くそう、やるんじゃなかった。

 しばらくはこっちの忍者さんにお世話になりますよ。
 くそう、久々に腹が立つな。しかも一時てけすととっぷが表示できなくなったし。なんなの。
 それに聞いてくださいよ(誰にだ)。喉が痛くてしゃーなくて、耳鼻咽喉科に行ったんです。原因はすぐに判りました。

 口内炎

 ええええええええ……。
 なんか、自然治癒にしか任せられないところに出来てました……。
 嫌になっちゃうわ、もう。

 もういい、これから鏡さんに癒されてくる!!

拍手[0回]

 .hack//Linkが楽しくてならないりむるです。
 ミミルと一緒に冒険できるのが嬉しくてたまりません(*´Д` *)でもブラックローズのほうが好きです(*´Д` *)
 でもカイトと一緒に冒険したときは最高に嬉しかった。
 現在はRootsの1話が終わったところです。志乃さんが好き過ぎて死ねるんですが、白志乃さんは……ドキがムネムネしない……。ちなみにエンダーはまだ出てないけど(出るのかな?)たぶんときめかない。パイ姉様なのに。
 志乃さんとパイ姉様、そして三郎が好き過ぎて死ねるりむるです。


 ほいで本題です。
 わあい、web拍手にメッセージがあったよ(*´Д` *)
 久しぶりなので蝶嬉しいです!! 4/30、5/5,6と押してくれたお方々も、ありがとうございますっ!! 嬉しいですよう、嬉しいですよう(*´Д` *)
 てことでお返事です。

>どうも、こんにちは。「誰かのためのおとぎ話」率直に感想を言えば、笑えてたり心温まったりと面白かったです。これからも頑張ってバンバン続きを書いて下さい。主人公の啓輔が一番のお気に入りキャラです。余談ですが、名前が同じです(漢字は違いますが)
 ありがとうございますっ!! 全力で敬礼です!!
 笑えるのはありがたいことです。作者は芸人ではないですが、芸人魂の輝きはなくしてはならないと思っていますので(ちょっと意味不明)
 啓輔がお気に入りですか。主人公が気に入られるというのはありがたいことです。今後、啓輔ともども、この作品を見守ってください。
 名前が一緒ですか……馬鹿な言動が多くてすみません。あまりに酷い言動がありましたらご一報を……、なんともしませんが。
 更新は……いつもどおり、ゆっくり、です、よ……?
 またweb拍手押してくださいね。ノンメッセでも喜びますので。


 久々のメッセにドキのムネムネが止まりませんっ!!
 てことで、変なことを書きそうなのでこの辺で終わります。

拍手[2回]

 プライベートが落ち着いたと思ったら、もっと忙しくなった!! 何を言っているかわからねーと思うg(ry

 すみません、上の通りなんです。
 なんか知らないけど、忙しくなった。そして昨日でそれも終わった、と思う。
 ので、復活(?)です。
 ぼちぼち更新していきますので、長い目で見守ってください。


 コメントの返事おば。コメント欄に書くのは何かいやなんだ。
>10ジョインさん
>精進が足りない
 足りると、第二、第三のりむるになってしまいます。そして丸投げされます。気をつけてください(意味不明)。
 ともかく、麻美は結構スタイルがいいのでうさぎさんは似合うと思う。個人的には三上先輩がバニーさんでとげのむちを持って博をぶっている姿が見たいです。すみません、ドSです。

拍手[0回]

 ドラクエ8の二次はやめようと思います。早いなとか言うな。そこら辺のデータを作るとなると、私がそちらに没頭するからのう。それはいくないと思うのです。
 ドラクエ6で散々やっといて何を抜かすと思いますが、いいのです。それはそれ、これはこれ。

 ほんで、ですね。
 前々から暖めていたネタとして、おとぎ話のメインキャラでドラクエ3をやってみようかなと。
 二次創作と言えばそうですが、なんなんだろう……これは。
 どんなんかってーと、啓輔が勇者で、他のメンバーがテケトーな職業ついて馬鹿やりながらバラモス倒しに行く話しです。
 ……終わりが見えねえ!!
 やるとしたら、新しくカテゴリ作って、気が向いたときにこう、ぱぱっと。

 どうでしょうか?
 そんなんやらんで本編やれってなら泣きますが。両方やれは……もっともだなあ……。

 ん? つうか最近の若いもんはドラクエ3の内容は知っているのかな? 私が知っている限りじゃGBに移植されたのが最後だったんだが……。ネタバレもする気満々だし……。
 ま、いっか。

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]