忍者ブログ
更新履歴と暴言を吐いて屁理屈を言うブログ
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 連続更新記録が途切れてしまう!! 別に死にゃあしませんがね。

 最近ついったーが楽しいなと思っていたら、一日で飽きました。私どうにもならねー。
 それと、web拍手ありがとうございます。
 そして小話の9,10日の内容が……!!

 ( ゚д゚)

 ( ゚д゚ )

 ひ、人はミスする生き物なんだい!!
 えっと、……面倒なので自戒をこめて、このままにしときます。また指摘されても堂々と間違えましたと言い張ります。

 てことで不可解小話は続きなんです。



 五年間、何もありませんでした。その間に私は妹とその母に会いました。
 妹の母は優しい人でした。何より暖かい人でした。こんな人が母な弟と妹が少し羨ましいと思いました。ですが、私の母も素敵な人です。代わってくれとは思いませんでした。
 そのときにはもう、両親に弟との密会――というのでしょうか、それがばれていました。
 なので三人で堂々と我が家に遊びに来ていました。
 表向きは遊びに、本音は避難でした。
 妹の風当たりの冷たさは離れで暮らしているここにも届いていました。
 父、その両親は当然のこと、使用人までもが妹に冷たく当たっていました。それをかばう弟、――跡取り息子――にはさすがに何も出来なかったようですが、妹を、魔力を持たぬものを生んだという、妹の母はそうじゃなかったようです。
 直接な被害はなかったようですが、影でこそこそと陰湿に言われていたそうです。聞いたら気分が悪くなるから、と教えてくれませんでしたが、酷いことを言われ、されているようでした。
 弟は学校があるのでいつも守れたわけではありませんでした。
 妹の母は妹のため、仕事をすべて止めました。
 それでも妹への陰湿な攻撃は止みませんでした。
 私は何も出来ませんでした。
 いえ、何もしようともしませんでした。
 妹は可愛い、ですが、私は家から捨てられた身です。いったい何が出来るのでしょうか?
 ずっとそう思っていました。
 でも何か出来たんですよね。こっそりと、妹とその母を連れ出し、外へ逃がすことくらい、出来たんです。両親に協力を仰げば出来たんです。でも私はそれをしませんでした。
 外の人間、そんな思いが大きくて、そこまでの苦労を背負いたくないと無意識に思っていました。



 諸君、私は欝展開が好きだ、大好きだ。
 何度だって言ってやるんだからあ!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/01 shui]
[12/08 shui]
[12/07 かわもち]
[10/26 10ジョイン]
[10/26 10ジョイン]
最新TB
プロフィール
HN:
りむる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © 月のない夜の更新ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]